いいんですか?クイーンズブレイドについて語っても

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:30:52

    はーっナナエルとボボパンしたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:31:45

    こいつパチンコのオリジナルキャラじゃなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:31:50

    私のリボルテックQBはいつ新作が出るのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:32:31

    これがまだマシな方のカトレア

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:04

    PSPでやったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:29:31

    ムフフ、エッチなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:01:19

    媒体によっては強く賢く世渡り上手な女になるんだ
    また別のやつだと基本ダメなやつ扱いになるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:11:41

    はーっ はーっ はーっ はーっ
    うーっアニキおかしくなりそうだ新作を犯らせろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:43

    やらせろ
    新しい方のエリナとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:19

    PSP移植とかクイーンズゲイト電子書籍とかはまだなんですか…
    お、おかしくなってしまう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:58

    やらせろ
    漫画版エリナとやらせろ。いややっぱりいいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:21:32

    灘神影流"聖なるポーズ"

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:28

    ムフフ…未だにニクスが性癖ど真ん中なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:27:11

    リベリオンはよく知らないけどシギィは良いと思うんだよね
    フィギュアの出来も良かったしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:30

    しゃあっメスブタァッのポーズ天罰!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:30

    作品のことは知らないけどこのメナスってキャラとボボパンしたいのーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:33:10

    >>8

    服の破壊はロマンだよね。パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:34:29

    >>12

    あの・・・自分ツボに入ったんスよ・・・笑わせてくるの止めてもらっていいっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:34:39

    >>16

    許せなかった

    ゲーム化の際にビキニを着せられるなんて

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:32

    原作あったんスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:36:22

    一つ二つ昔の「深夜だから何やってもマイペンライ!」のノリを体現したアニメの一つスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:37:56

    割とアニメ面白かったんすよ
    レイナとクローデットの確執百合もあるしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:31

    最初は本ゲームだったんスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:45

    TRPGもそうだけど本ゲームってやり方よく分からないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:52:45

    クイーンズブレイドは脱衣、リョナ、女同士の絡みが含まれる完全紳士向けアニメだァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:57:39

    アニメUNLIMITEDの3話どこへ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:24:12

    えっ、今日はタフカテでクイーンズブレイドについて語って良いのか!
    やったーー!!アレイン愛してるぞおおおお!!!(ユニバーサル大回転アレアレの舞)

    ハーッ、戦闘教官アレインとオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:32:12

    古参美闘士いるんスかね?本持ってる人とか
    オレはスパイラルカオスが脱衣系処女だったんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:32:38

    >>12

    このやべえ審問官体は大好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:08:47

    処女を超えた処女

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:09

    >>30

    このOVAで阿保ほどシコったのは俺なんだよね エロくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:05:54

    パチンコで競女を打てた俺でもクイーンズブレイドは聖なるポーズ演出が恥ずかしくて打てなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:52:37

    >>32

    だから役物壊れてる台で打つんだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:04:18

    リボルテックが荼毘に伏したんだァ
    再開するかSecondAxeで展開してもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:05:23

    ユーミルとかブヘヘヘ要素満点だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:06:24

    やっぱヴァンキッシュド・クイーンズOVAは全キャラ欲しかったよねパパ

    まあトモエ回で500億回シコったから不満とは言わんけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:19:10

    >>30

    1000年以上貞操を守ってるんだよね

    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:19:43

    >>7

    アンリミテッドでショタコンこじらせたシスコンやん、元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:24:30

    ヴァンキッシュドクイーンズっていう公式敗北本があるのは本当に素晴らしいよね、パパ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:41:40

    今のソシャゲの前にそれなりに金を使っていた絵であろうソシャゲが出ていたんだよね
    短命で荼毘に付したあと次はもっとマシになるのかと思ったら
    低コストを越えた低コストゲーだったんだ 悲しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:28:30

    古参闘士に聞きたいんや
    どっち派なのん?異常性愛者かみんなのメ超メか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:15

    >>41

    オ…オッパイが大きい方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:37

    >>41

    ふん、女王アルドラはロリが至高に決まっているだろう


    アニメのディルドみたいな切り札がカッコよかったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:16:25

    うーっ やらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:29:26

    まだアイリの話題が出ないなんて
    おまえ達には失望したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:10:22

    わ…私は…クイーンズゲイトのアリスで精通した疑惑があるんだっ
    もちろん滅茶苦茶本編もキャラも知らない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:19:17

    新作アプリやってるのいるのん?
    ストーリーや新キャラの評価を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:48

    クイーンズブレイド・リベリオンでアルドラ姉妹って戦ったスかね?
    ロリの時は望んでたと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:25:09

    >>47

    抜けるオリキャラまみれになってるのん

    操作が面倒くさいんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:43:19

    このキャラの設定を大雑把に言うと

    胸と股間の部分にローターが着いた鎧を着せられて快楽に悶えさせながら闘わされるごく普通の村娘

    この設定を考えた奴は変な薬でもやってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:24:37

    >>50

    見事やな…(ニコッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:52:18

    >>48

    アニメだと少し戦ったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:59:02

    グリモワールキャラの話が出てこないのにクイブレの悲哀を感じますね
    なんでやーっカグヤとかいいキャラデザしとんのにーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:01:48

    グリモワならゴールディーが好きなのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:04:40

    >>53

    すみませんでした

    でも…グリムワールですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:07:38
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:48:09

    アルカナやニトブラ作ってた頃のエクサムに一回格ゲー出して欲しかったのは俺なんだよね
    いや、絶対格ゲー映えすると思うのん
    ダメージや1R落としたらバトルレイパーみたいに脱げれば良いしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:52:36

    土竜→尊鷹並みの変わりように戸惑ったのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:07:52

    >>58

    もう別キャラだろうがよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:35:56

    >>58

    な、なんだぁっ


    まあどっちも抜けるからマイ・ペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:24:21

    >>58

    ムフフ、下の方が好みなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:04:27

    なんで特段ニッチな属性のカトレアを広告塔にしてんだよあーーーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:44:44

    >>62

    でも…1番話題になってるでしょう?

    俺はカトレアを見てクイーンズブレイドを知ったんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:04:01

    >>53

    グリムワールOVAが2016年にでて以降続きが猿空間送りにされてるからそもそもの知名度が無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:29:39

    1期1話で早々に主人公が乳丸出し亀甲縛りで引き回されててたまげたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:39

    はーっユーミルの武器砕いて命令したいのー
    オシコオシコオシコオシコオシコオシコオシコオシコオシコオシコオシコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:53

    >>58

    黄金聖闘士アネキは性格もちょっと変わったっぽいんだァ

    でもね・・・俺今のクローデットの方が好きなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:49:55

    ワイはトモエでアホほどシコッたんや
    その数……500億

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:51:59

    >>31

    >>68

    あなたは"俺"ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:40:54

    >>68

    OVAのトモエ水責めシーンで抜きまくったんだよね、エロくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:48:03

    >>62

    なんやかんや一番おっぱいデカくて昔からファンも多いキャラやからな

    もちろんワシも滅茶苦茶オカズにしてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:21

    >>70

    特典の方が本編より敗北してたのに笑ったのは俺なんだよね

    まあめちゃくちゃ抜いたんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:51:22

    >>71

    金子ひらくの正体見たりっ!

    爆乳全般が得意と見せていたイラストの正体は人妻好きのイラストレーターだったのかあっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:54:43

    クククク...アルドラは女王、シスター、ロリ体型、大人体型、新妻そして悪魔っ娘が含まれている完全キャラだァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:09:59

    アルドラもめちゃくちゃ幼くなってて可愛いのん
    まぁ、妹は男装してるから大陸中の女をあたっても見つかるわけないんやけどな ブヘヘへ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:45:09

    なんでやーっ
    なんで最初期キャラなのにこんなに出番も人気もないんじゃ!
    個人的には一番抜けるのに…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:58:30

    ノワ500億点

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:23:13

    >>76

    しゃあけど胸がないわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:32:27

    >>76

    ノーパンもワイルドでいけるしなヌッ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:34:59

    >>76

    ウム…性欲の前に庇護欲を掻き立てられるんだなァ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:50:16

    以前どこかで見たんだけど「カトレア以外の大抵のキャラは他作品に似たキャラがいるからファンも作品滑りしてしまうが、カトレアは他に滑り先がいないから人気が衰えないと考えられる」ってのがしっくり来たんだよね、すごくない?

    強いて言うならラスオリキャラあたりだろうけど、既婚者や経産婦はいないんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:42:57

    >>81

    まだ産めるからマイペンライ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:33:47

    ヴァンキッシュはもっと派手にボボパンするのを期待してただけにちょっと拍子抜けしたのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:35:49

    トモエはやっぱり旧デザインだよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:36:35

    >>83

    オ○コが3分の1くらい見えてませんかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:38:31

    さぁね…ただ、トモエがハレンチ巫女なのは確かだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:49:59
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:56:33

    >>75

    そもそもこいつ「妹も別れた時のままの姿」だと思ってるんじゃないすかね。そんなんじゃ見つかりっこない、忌憚のない意見ってやつっす。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:25

    >>76

    待てよ、ヴァンキッシュドじゃ奴隷商人に捕まってるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:13

    >>50の子が滅茶苦茶好みなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:16:02

    >>90

    紹介しよう振動姫ミリムだ、闘士の才能はないがどうにか戦えないかと悩んでいたらドワーフ製の全身バイブビキニアーマーとチェーンソーなんてキワモノを渡された一般人、もちろんそこまで強くない

    https://book.dmm.com/product/852756/b471abyjp01070

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:18:07

    なお現在DMM電子書籍では1月12日までクイーンズブレイドの最大50%ポイント還元キャンペーンをやっているから実質半額で買えるぞ、みんな急げ“購乳・ラッシュ”だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:40:21

    流石にパチンコをする勇気はないのん……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:10:26

    怒らないでくださいね
    知らない人に対魔忍って言ったら信じそうじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:31:03

    早く最新ブラゲの画集出して欲しいんだよね
    実際にプレイしてまで画像集めるのはキツいんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:38:47

    >>91

    なんじゃあこのアホみたいな設定は(ギュンギュン)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:27:14

    >>95

    おそらくG123製だしそういうメディア展開しないと思われるが……

    ホビージャパンはどうして前作もだけど素直にDMMGAMESで出さなかったの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:23:50

    ウィキ見てるとエロい子いっぱいいるからやらせろってなるけど、プレイヤーの感想聞くと撤退する。それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:37:41

    シギィの2Pカラーが好きなのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:42:30

    新台新台新台新台新台新台新台新台新台新台新台新台新台新台新台
    新台新台新台新台新台新台新台新台新台新台
    新台新台新台新台新台

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:51:55

    あんまり話題にならないけどイズミも好きなのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:42:30

    >>101

    エロすぎる…エロさの次元が違う

    やっぱりふんどし女子はいいよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:45:12

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:47:03

    蛆虫広告の中にようやく刺さる属性を見つけたのにG123オリジナルだと知ったのは…俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:32:30

    完全にR18な絵面なのに乳首出てないだけでセーフとは………見事やな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:49:07

    まぁそう気にしないで
    聖なるポーズよりはマシですから

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:50:21

    アンリミテッドはどうなったの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:58:00

    ホビージャパンに乗っていたフィギュアの特集ページを見るのが好きだった
    それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:24:43

    小さい頃YouTubeにあったアニメの切り抜きでめちゃくちゃ興奮してたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています