クソゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:33:55

    ハズレを超えたハズレ
    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:35:43

    ウォー..ター...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:37

    しかし……残りはジェットぐらいしか飛行能力がないのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:47

    ギーツが使ったらプロペラ回転で敵をマグロにしてそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:02

    ただの鉄棒やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:03

    なんかこう飛べるのは良いんすけど機動力が蛆虫過ぎないスか?
    大抵使った人的になって死んでるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:16

    >>2

    鈍器として使えるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:49:02

    なんで合理的な場所にプロペラを発生させずに片腕を塞ぐように装着したの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:47

    戦闘・離脱ってよりかは探索とかがメインな性能なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:02:22

    おそらく小型バックルのみに限定するならプロペラで距離を取りながらアローで引き撃ちするのがベストだと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:03:57

    >>10

    あの…死亡フラグ×2なんスけど…良いんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:04:55

    今の所宙を浮くラスボスが2体登場しててそいつらに到達する手段がこれとジェット、ブーストしかないんだよね
    少なすぎだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:22:47

    おいっ小型バックルだけを多種多様に使うキャラ出してくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:24:40

    >>13

    はい!多分次の回でグレアに操られた奴が結構使うと思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:40:34

    こんなのでバッファが退場なんて

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:50:18





    これ使って近づく必要のある敵からすれば的にしかならないとかどう使えば良いんだよ えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています