チームWとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:43:17

    1試合で天国から地獄に叩き落とされた奴ら

    V対Zが引き分け以上ならOKでVが3点リードの安全圏
    →追いつかれたけどまだ大丈夫
    →Vの勝ち越し機が裏切りクソ野郎のレッドカードで潰される
    →潔のラストゴールで一気に10人脱落して兄弟も離れ離れ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:45:36

    天国期間あっただけマシじゃね?
    チームXのがお通夜ってそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:55:12

    >>2

    落差あるぶんWの方がきついな。Xはもう負け確定だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:01:58

    >>2

    Xは最初から馬狼ワンマンだったから覚悟はできてそう

    Yは敗退確実になってから二子にかっさらわれた大川がかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:03:17

    >>1

    これもう久遠疫病神だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:13

    Xは得点者が馬狼だけだとしても10点は取ってるんだよね
    それで落ちるのも逆に凄いな
    いくらワンマンチームといってもVだってあの3人以外はモブ同然だったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:04

    チームYはキャラブック見る限り大川が普通に良い人そうなのがね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:13:11

    >>6

    Z以外に全敗なのが痛すぎる

    ニ子が大川にパス出さないチームYに4点取られて負けるって何があったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:27:50

    >>8

    多分二子にパターン読まれて完封されたんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:53:07

    大川は途中からもう無理だって察していたっぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:56:46

    >>4

    大川は二子がストライカーやるようになってから二子のサポート回るようになったから

    めちゃくちゃ良いやつでかっこいい奴なんだよ大川は

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:39:19

    点取り役と分担してただけで二子が中核だったのは事実だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:42:40

    ファンブックの大川の心情を見ると良い奴であると同時にエゴイストにはなりきれなかった男なんだとわかってしまうのが辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:28

    久遠の提案に乗った辺り絵心からの評価もあんま高くなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:28:41

    一時帰宅した時に兄弟でどんな会話してたんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:25:02

    >>13

    良い奴や通常のスポーツ漫画なら主役級に活躍できそうな奴程上がれないから酷いシステムだよね

    そういう実力のある良い奴らを皆殺しにするしかなかった環境が敗者復活戦なら國神が闇堕ちしたのも頷ける

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:06:41

    >>14

    再現性のない短絡的な得点を求めたって意味では久遠もチームWも一緒だからなぁ

    ブルーロックは1番決めに来てるんだからズルして勝ち上がってもスキルアップに繋がらないから意味ないのよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:08:58

    VWXのモブがチームZの誰よりも初期評価高かった事実

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:45:08

    >>17

    むしろ兄貴が得点王として二次に進めただけ温情にも思える

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:39:52

    >>8

    馬狼が突出して強いけど逆に言えば馬狼さえ封じてしまえば勝てるってことだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています