幻の性癖“高貴で美しく太陽のような女を無実の罪でギロチンかけて髪を乱雑に切り捨てて頬を叩いて罵り

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:45:16

    夫の首を見せつけて心を折ろうとしたら、目で憐れまれて勃起して射精しながら首を落とす”の使い手として鬼龍様から無期懲役を言い渡されている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:46:05

    人間としては負けてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:47:05

    おそらく異常者要素を並べて「ううんどういうことだと言われたいのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:48:45

    おそらく文を推敲すべきと思われる
    なんとなくしか分からないんだよね、飾りが多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:48:59

    処刑は処刑だけでもう一つのジャンルだから性的な要素いれるなら処刑後の屍姦でいいと思う
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:49:28

    もう少し簡潔にまとめるべきなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:50:03

    誰が何されてんのかわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:54:31

    高貴な女をの心をぐちゃぐちゃにしようと思ったら最後まで気高いままなのに興奮してるって事なんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:55:35

    本質的にはただのマゾですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:55:40

    射精したのはお前なのか太陽メスブタなのか太陽の夫なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:15

    単純にあんまそそられないシチュっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:30

    夫のギロチンシーンから始めろ…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:38

    >>10

    辻希美の旦那は関係ないだろうがよ あーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています