はっきり言って絵が上手いだけの漫画家は要らない。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:05:35

    話が面白くなきゃ話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:06:46

    そやなっ 犬先生も絵描かへんもんなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:06:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:07:02

    鳥山もそんなこと言ってたっスね
    絵が上手いからこそ言えると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:07:58

    ふうん ゴンが主人公としてイマイチだからクラピカが動きまくってるということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:03

    原作者という道がある以上正論と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:13

    ハッキリ言って冨樫はメチャクチャ絵が上手い
    それはそれとして絵を描かなくても名シーンを製造できるんだから話になんねーよ
    今の船も面白いとは思うんスけど、字が多くて疲れるんだよね
    先生なりにいつまで描けるか分からないから続けたいとかなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:48

    ククク…俺なんて下手な絵を描いて金を貰う芸当を見せてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:10:41

    貴様ーッ 猿生成を愚弄するかーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:10:42

    >>8

    絵どころか漫画を描く気すらないのは漫画家として禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:11:27

    話の面白さは絵よりも優先されるから仕方ない
    絵のうまさも大事やけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:11:44

    >>8

    やる気がないならやめろと言われた作品はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:11:53

    >>9

    誰!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:02

    >>4

    怒らないでくださいね

    絵だけうまくて話がつまらないなんて鳥先生にブーメランが返ってきてるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:13:11

    >>14

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています