ウアアア熱湯ダーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:06:10

    助ケテクレーッ

    かわいそ…

    GIF(Animated) / 4.67MB / 9700ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:03

    モロで直撃なんだ 痛そうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:41

    やめろ やめてくれハイド
    見てるだけで辛くなってくる ボウッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:41

    う あ あ あ あ あ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:43

    >>2

    すみません 場合によってはマジで命に関わるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:06

    店員は腰折って謝ってる場合じゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:31

    >>6

    頭が真っ白になっていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:10:47

    子供ピクリも反応なかったんスけど大丈夫なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:11:51

    この後どうなったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:12:28

    床がツルツル過ぎるんだよね、ギャグじゃない?
    まあ起こったのは笑い事じゃないんやけどなブヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:13:27

    >>8

    一応足がバタついてはいたから意識はあるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:30

    床が油でギトギトとかじゃないとここまで滑らないんだァ…
    店側は床の清掃と滑り止めの効いたクッキングシューズを支給するべきだったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:30

    父親と思われる人物も若干滑ってるから相当滑りやすいのだと思われる
    掃除してなくて油が溜まってたんスかね?
    一度訪れたビッグボーイが場所によっては物凄く滑りやすかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:50:16

    マットかなにかを敷くべきだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:01:02

    >>14

    待てよ

    マットを敷いてもマットの裏地が滑るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:09:42

    >>6

    悪いことをしたら謝らなければと考えたのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています