【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒でⅫ

  • 1チグハグ君22/12/18(日) 20:12:13

    デむ・ドリヌム・ビリヌバヌ

  • 2チグハグ君22/12/18(日) 20:12:51

    チグハグ君シリヌズ


    第1回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですあにたん掲瀺板孊幎:dice1d3=@2 (2)@孊科:dice1d3=@3 (3)@1.パむロット科2.メカニック科3.経営戊略科性別:男(固定)所属寮:グラスレヌちなみにdice1d5=@1 (1)@ のこずが bbs.animanch.com

    第2回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅡあにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/終わらなかったのでbbs.animanch.com

    第3回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅢあにたん掲瀺板前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1344377/終わりが芋えないbbs.animanch.com

    第4回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅣあにたん掲瀺板前々前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/1344377/前スレhttps://bb
bbs.animanch.com

    第5回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅀あにたん掲瀺板はじめhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/2番目https://bbs.animanch.com/board/1344377/3番目https://bbs.a
bbs.animanch.com

    第6回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅥあにたん掲瀺板1番目https://bbs.animanch.com/board/1343821/5番目https://bbs.animanch.com/board/1349759/そうしお、少幎は前に進むbbs.animanch.com

    第7回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅊あにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀぀前https://bbs.animanch.com/board/1353527/みなぎっおきたbbs.animanch.com

    第8回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅧあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀個前https://bbs.animanch.com/board/1358548/優しい嘘は誰のためにbbs.animanch.com

    第9回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅚あにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/1個前https://bbs.animanch.com/board/1361691/男子䞉日䌚わざれば刮目しお芋よbbs.animanch.com

    第10回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅩあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/1個前https://bbs.animanch.com/board/1364964/初めおっおドキドキするよねbbs.animanch.com

    第11回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅪあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀個前https://bbs.animanch.com/board/1369049/ダむダモンドから倢を攟぀ペルセりスbbs.animanch.com
  • 3チグハグ君22/12/18(日) 20:13:36

    プロフィヌル
    本名:ティガヌ・ハグラ(枟名:チグハグ)
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)→パむロット科
    孊籍番号:LP014
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    料理力:88
    埗意料理:シチュヌ
    パむロット胜力:93(凄い)

    決闘成瞟:1勝1敗0匕き分け

  • 4チグハグ君22/12/18(日) 20:14:00

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた。幌い頃は父に憧れおいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み。チグハグ君の背䞭を抌しおあげた
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた。怪しい

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    チュチュ普通→困っおいるずころを助けた。チグハグ君を助けたアヌシアンの子䟛
    スレッタ普通→やっずできた倧切な友達
    オゞェロ・ヌヌノ→男友達

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 5チグハグ君22/12/18(日) 20:15:44

    ※珟圚、新機䜓乗り換え準備䞭
    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み
    機䜓カラヌ:黒・緑

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 6チグハグ君22/12/18(日) 20:16:03

    新機䜓
    機䜓名:
    歊装
    射撃:カスタムビヌムラむフル(䜿いやすくカスタムしたや぀)
    近接:マルチタクティカルりェポン
    盟:アドステラ版ディバむダヌ(あくたでそれっぜいや぀)(機胜は結構オミットされおいる)
    その他歊装
    ビヌムワむダヌ
    右腕の秘密兵噚(倖芋䞊の特城なし)
    GUNビットを解析したビヌム反射装甲
    かっこいいマント(たぶん、最初は぀けおない)
    電磁パルス(EMP)兵噚

    その他:2䜓出すかも

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:19:53

    たおお぀
    すれ違う、心

  • 8チグハグ君22/12/18(日) 20:20:05

    前回のあらすじ
    同玚生の女子人ずのお出かけが終わったチグハグ君
    暡擬戊で新機䜓のお披露目をするが、チヌム戊の経隓倀䞍足、癖を芋抜かれお敗北を喫しおしたう
    敗北を孊んだチグハグ君は「必芁なもの」を探し始める
    その矢先、頭䞊から萜ちおきたタラむで蚘憶が飛んでしたった

    ※ギャグ回です

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:21:36

    やっぱり

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:22:34

    ドラマCDっぜい

  • 11チグハグ君22/12/18(日) 20:23:21

    <その他>

    機䜓のオリゞナル蚭定、合いそうな曲、提案お埅ちしおいたす

    採甚されるかは確実なこずは蚀えたせんが倧いに参考になりたす

    機䜓蚭定はスレ䞻の監修を埗お採甚されるかもしれたせん

  • 12チグハグ君22/12/18(日) 20:25:34

    蚘憶が飛んでしたったチグハグ君

    いったいどれくらい飛んでしたったのか


    dice1d3=1 (1)

    1.入孊盎前たで(シャディクやサビヌナに救っおもらったり、友達ができた蚘憶が飛んでいる)


    2.10歳くらいたでの蚘憶しかない


    3.6歳くらいたでの蚘憶

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:33

    よかった そこたでひどくはない

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:38

    ダベ゚頃に戻っおるじゃねヌか

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:27:09

    ゆっくりず死んでいっおたころでは

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:27:20

    前200はさぁ

  • 17チグハグ君22/12/18(日) 20:30:06

    入孊盎前たでの蚘憶しかないチグハグ君

    簡単に蚀えば自己肯定感も自信も倢も䜕もかもすっからかん状態の開始圓初のチグハグ君ですね

    勿論、入孊前なのでサビヌナぞの憧れもありたせん


    こんなチグハグ君を最初に芋぀けたのは

    dice1d8=1 (1)

    1.シャディク

    2.サビヌナ

    3.レネ

    4.むリヌシャ

    5.メむゞヌ

    6.゚ナオ

    7.スレッタ

    8.地球寮の誰か

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:03

    おいやばくない

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:08

    オむオむやべヌぞ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:28

    ダベぇよ ダベぇよ 

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:52

    やべヌぞ流石に節床を持぀ずは信じたい、頌むぞシャディク

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:53

    シャディクもびっくりするわ

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:32:27

    ギャグ回  ギャグ回

  • 24チグハグ君22/12/18(日) 20:34:15

    やぁチグハグ君、探し物は芋぀かったかい


    dice1d3=2 (2)

    1.えええあ、あの  だ、誰ですか   


    2.あ、いや、すみたせん倚分人違いですすぐに出お行きたす


    3.チグハ  あ、あの、自分はティガヌ・ハグラです  たぶん、人違い  です  

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:21

    たた面癜いこずになっおんなヌ

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:36:32

    これシャディクがなんか吹き蟌もうずしおたら突然こんなこずになっおるのか

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:36:44

    ただただの自己肯定感の無いコミュ障だからな

  • 28チグハグ君22/12/18(日) 20:37:09

    飛び出しお行っおしたったチグハグ君

    蚘憶がないので、圓然、孊校の斜蚭配眮も分からずただただただ逃げるように必死に走りたす


    次に出䌚ったのは

    dice1d7=2 (2)

    1.サビヌナ

    2.レネ

    3.むリヌシャ

    4.メむゞヌ

    5.゚ナオ

    6.スレッタ

    7.地球寮の誰か

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:38:25

    なんか的確にちょっずず぀倖しおいくな

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:40:07

    なんだこのドタバタ感は 

  • 31チグハグ君22/12/18(日) 20:40:38

    あチグハグじゃんどしたのそんなに必死こいお走っお


    dice1d3=1 (1)

    1.ひっ  ぁぁぁ  じ、自分はティガヌ・ハグラです  チグハグっお人じゃないです  (たた逃げる)


    2.ちっ  違いたすぅぅぅ   人違いです  (別方向に逃走)


    3.(たた知らない人  逃げなきゃ  どこに逃げるの  でも逃げなきゃ  )

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:43:26

    身䜓胜力も高いからなかなかの速さで逃げおんだろうな

  • 33チグハグ君22/12/18(日) 20:43:49

    シャディクからもレネからも逃げおしたったチグハグ君

    そりゃ、いきなり知らないずころに攟り出されお知らない人から芪しく話されたら怖いよね


    チグハグ「なんなんだなんでみんな自分をチグハグっお呌ぶんだ」


    たた倉な方向に走るチグハグ君

    蟿り着いた堎所:dice1d3=3 (3)

    1.たた栌玍庫に戻っおきた


    2.肩マントの人にぶ぀かる


    3.呚りの建物に比べお芋窄らしい建物

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:45:40

    うヌん出䌚わない

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:46:03

    今床は地球寮か

  • 36チグハグ君22/12/18(日) 20:49:27

    走っおいるうちに呚りの建物に比べお芋窄らしい建物たで来おしたったチグハグ君


    どうやら建物の人がチグハグ感を芋぀けたようです


    dice1d3=2 (2)

    1.オゞェロ「おヌいコヌスの蚭眮手䌝っおくれ」


    2.スレッタ「あおはようございたす今日も手䌝いに来おくれたんですか」


    3.チュチュ「おおはよ、今日は随分ずはえヌな。荷物運びあるから手䌝っおくれよ」

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:50:24

    今床はコミュ障仲間だ

  • 38チグハグ君22/12/18(日) 20:51:47

    スレッタ「おはようございたす」


    チグハグ「あ、  おはようございたす  」


    スレッタ「手䌝いに来おくれたんですね今日は荷物がたくさん届いおるので荷解きお願いしたかったんです」


    チグハグ「あ、自分は   」


    dice1d3=2 (2)

    1.手䌝っおず蚀われお断れる性分じゃない


    2.困っおいたら助けるのがチグハグ君なので  


    3.たた流されるたた手䌝いをさせられる

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:53:09

    蚘憶喪倱になっおもなおかよ

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:54:55

    たあここに来た時点で人栌圢成は終わっおたしね 

  • 41チグハグ君22/12/18(日) 20:57:11

    たた手䌝いをさせられるチグハグ君

    䞀緒に荷解きをしおいる女の子は自分ずは違う制服を着おいた。呚りの人間も、これたでに声をかけおきたはだけおいる人や気の匷そうな人も目の前の女の子ずは服が違っおいた。

    自分の服もそうだ。どうやら、圌女のものだけが特別なようだ


    dice1d3=3 (3)

    1.考えおも頭が痛いのでずりあえず考えるこずをやめた


    2.ずりあえず、自分が䜕者なのか目の前の女の子に聞いおみる事にした


    3.手䌝っおたらあれよあれよず仕事が増え、気づいたらお昌ご飯をいただいおいた

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 20:58:04

    そこたで流されたか

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:00:33

    普通に話しかけるず逃げるけど、頌たれたら匕き受けるずいう䞍思議な子

  • 44チグハグ君22/12/18(日) 21:01:56

    䜕故かご飯たで䞀緒に食べおいるチグハグ君

    根っこが倉わらないからどうにも䞀緒の結果になるようだ  


    dice1d3=3 (3)

    1.話を聞く限り、どうやら自分がおかしくなったんだず気づき始めた


    2.操䜜方法を教わった端末の写真を芋おいたら、䜕故か頭が痛くなっおきた


    3.焊った様子の肩マントの女性がやっおきた

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:37

    おお、぀いに保護者(違う)が迎えに来た

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:00

    奥さん

  • 47チグハグ君22/12/18(日) 21:07:47

    やはり、ここにいたかチグハグ。倧䞈倫かシャディクから連絡があっお、お前がいきなりおかしくなったっお  


    dice1d3=2 (2)

    1.あの  あなた  誰 ですか  


    2.心配しお頬を撫でるサビヌナの手に䞍思議な暖かさを芚えるチグハグ君


    3.呚りを芋お、この人は危なくない人だず刀断する

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:22

    刷り蟌みレベルで惚れおるなコむツ

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:13

    >>48

    チグハグ君は鳥類だった

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:45

    >>49

    なんかチグハグ君絶劙なペンギン感あるし  

  • 51チグハグ君22/12/18(日) 21:17:16

    うん、倧䞈倫そうだな。でもどうしおいきなり逃げ出したんだい぀ものお前なら  

      なに蚘憶喪倱の疑いそれは本圓か  ず蚀っおもその圓事者ではわからないよな。

    たぁ、いい。い぀か思い出すだろう。

    迷惑をかけたな、圌は私が連れお行くよ


    dice1d3=3 (3)

    1.手を繋いで垰る人


    2.サビヌナの1歩埌ろを぀いお行くチグハグ君


    3.䞍安がっお歩くチグハグ君が心配で、高頻床でチグハグ君の方を芋るサビヌナ

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:21

    これもうお母さんでは

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:21:30

      そういえばチグハグ君177cmあるけど
    サビヌナさんず同じくらいの身長なんだろうか

  • 54チグハグ君22/12/18(日) 21:25:02

    なぁ、倧䞈倫かあたり、無理しなくおもいいんだぞ

      そうか、お前は匷い子だな


    なぁ、おた  ティガヌ君は、どうしおそんなに人助けをするんだ知らない堎所に来お䞍安でたたらないだろうに  


    dice1d3=3 (3)

    1.小さい頃から、誰かを助けられるようになりたかったんです。自分はい぀も誰かに助けられおたから  


    2.誰かを助けられる人になりたいんです。父さんがそうであったように、僕も困っおいる誰かを救える人間に、良い人間になりたいんです  


    3.自分はい぀も助けられおきたから  この呜も、䜓も、党郚助けられたものだから。だから、貰った分だけ返しきれないくらい貰っおるけど、それでも返したいんです。だから困っおいる人を助けるんです  

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:29:00

    >>50

    SUICAペンギンずPONTA タヌキが向かい合っおいる雑コラ画像がこの䞖界で䜜られおいる(確信)

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:23

    >>50

    飛べない鳥だし合っおるかもしれん

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:49

    お父さんはそんなこず望んでるかなあ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:57

    これ本栌的にサビヌナ様が気持ちを抌し蟌めちゃうのでは

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:05

    >>55

    想像したら草

  • 60チグハグ君22/12/18(日) 21:35:04

    自分は  父さんが、自分のせいで死んだんです。目の前に、困っおる人がいお、助けたくお飛び出したんです。そしたら  地球では暎動がよくあっお、それに巻き蟌たれお  父さん、自分を庇っお撃たれお死んだんです。自分に生きろっお蚀っお、死んだんです  その埌、たた殺されそうになっお、今床は地球の人に助けおもらっお  自分の呜は  色んな人に助けられお生きおるんです。

    だから   少しでもそれを返せるように、あの日憧れた父さんみたいに少しでもなれるように   なりたいんです。でも、その手段も䜕も、わからないんですけどね  




    そうか、ティガヌ君は本圓に匷い子なんだな。

    でもいいのか私なんかにそんな倧事な事を話しお


    dice1d3=2 (2)

    1.貎方は   いい人だず思うから、話したくなったんです。誰にも  .蚀えなかったから


    2.  本圓はずっず誰かに話したかったんです。でも、母さんにもこんなこず蚀えなくお  貎方は暖かくお、぀いぜろっず出ちゃっお  


    3.迷惑でしたか それならごめんなさい  でも、話したかったんです。ずっず、誰かに話したかったんです  

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:17

    やっぱこの子には「自分をお前に生きおいお欲しい」っお蚀える人が必芁だよ

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:39:54

    この䞖界の氎星の魔女だず、このドラマ()で初めおチグハグ君の過去が明かされるずかだったりしお

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:41:08

    >>62

    玍埗したわずいう声、そしおやっぱ地球っおク゜なのではっおいう意芋が出る

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:47:46

    重い

  • 65チグハグ君22/12/18(日) 21:49:59

    そうか、君にずっお私は暖かいんだな  

    それが知れただけで私は  


    さぁ、垰ろう。走り回っお疲れただろう


    dice1d3=3 (3)

    1.今日の晩ご飯はサビヌナさんが甚意しおくれたした

    2.心配したサビヌナさんが寝るたで偎にいおくれたした

    3.寝顔を芋たサビヌナは少しだけ寂しそうで満足気な顔をしおいた



    寝たら蚘憶は元に戻りたした(喪倱䞭の蚘憶無し)

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:51:21

    重い 

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:51:22

    やっぱサビヌナ様チグハグ君の事倧奜きだろ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:29

    ホントこれ

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:39

    これ翌日のチグハグ君がク゜恥ずいや぀やん

  • 70チグハグ君22/12/18(日) 21:58:45

    蚘憶が戻ったチグハグ君

    dice1d3=2 (2)


    1.事情を聞き、謝眪回りに挚拶回りで倧忙し

    2.優しいシャディク先茩が根回ししおくれたので倧事にはなりたせんでした

    3.身に芚えのないこずで困惑しながらも謝眪祭り

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:02:41

    シャディク先茩は優しいなあ、隙されんぞ腹黒プリンスめ

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:04:53

    ありがずうシャディクパむセンすっずがけ

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:15:26

    よかったよかった

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:19:32
  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:19:33

    これは出来た先茩ですわ

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:19:56

    あんこのファンブル螏んだんかなっお䜍の唐突な蚘憶喪倱

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:21:55

    >>75

    (カヌドの切り方が)出来た先茩の間違いだろ

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:22:56

    おかしいな、いいこずしたはずなのに貶されおる

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:23:02

    「地球出身者の暎動で父芪を殺されたんです」っお話した人の䞊叞が正に地球のテロリスト䜿っお革呜を起こそうずしおるのどんな因果なんですかね

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:24:18

    シャディクも割ずマゞでビビっおそうな蚘憶喪倱だけど䜕なら喪倱しおた方が良かった䜍酷い事に巻き蟌もうずしおるんだよな

  • 81チグハグ君22/12/18(日) 22:25:30

    >>76

    蚘憶喪倱ネタやっおみたかったんよ


    さお、珟圚のサビヌナ先茩はずいうず

    dice1d3=1 (1)

    1.蚘憶がなくおも自分のこずを奜意的に思っおくれたこずが嬉しいが、同時にやっぱり巻き蟌みたくないずいう気持ちも匷くなった


    2.これで螏ん切りを぀けようず思っおはいるが、捚おようずするたびに心がズキズキしお痛い


    3.これでいい、これでいいんだ、これだけ貰えばもう充分なんだず自分に蚀い聞かせお、蚀い蚳だけが䞀人の郚屋に響く

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:27:15

    ラノベだず結構あるあるの䞀時蚘憶喪倱
    ツンデレヒロむンが超玠盎になったりするや぀

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:50

    ほんずガンダムしおるなこの二人は

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:34:13

    巻き蟌みたくないずは蚀うんですが、チグハグくんの堎合「想い人や先茩が自分の知らぬ所でテロに加担しおた」だけでも十分傷付くのでもう手遅れなんですよね

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:37:25

    サビヌナの蚀葉を切っ掛けに芋出されお最初の頃は「おどおどしおるけど優しい埌茩」ずしお接されおきたけどVS゚アリアルずの倧立ち回りを切っ掛けに自分に自信が持おるようになったりスポンサヌ契玄来たりずか未来に溢れんばかりの光が差す䜍明るくなっお 
    だからこそそんな明るい未来を匕き寄せた皋の意思ず力を切っ掛けにしお皮肉にもシャディクの網にかかっちゃったのがもう運呜ずしか蚀えなくお奜きだな

    倚分シャディクの䞭でティガヌ君が絶察捚おたくないカヌドず化したのっおアレが原因だし

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:40:26

    >>85

    だがチグハグ君には超特倧の厄ネタが埋たっおるのかもしれんからなあ、単玔な歊力ずしおは芋れん

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:40:52

    だから5人たずめお手に入れおシャディクから離反しようぜ(出来るずは蚀っおない)(出来ないずは蚀っおない)

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:41:47

    展開はダむス次第だけど少しダむスが劙な方向に行くず本圓にこんな感じになりそうなんだよな
    お互い面には出さないけど思い合う二人が っおや぀

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:43:03

    チグハグ君、もうドモンみたいな告癜かたすしかないのでは

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:44

    >>87

    でもチグハグ君がシャディク先茩を芋捚おられるずは思えんのだ自分が倉わるチャンスをくれた恩人だし、自分なりの理由があったらチグハグ君が責められるずは思えない

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:15

    >>86

    初戊のワむダヌさばきずいい

    集団戊での動き方をすぐに理解したこずずいい

    暡擬戊の時の倉態的なクロヌ攻撃ずいい

    明らかにMSでの戊闘胜力がおかしいもの

    いくらシミュレヌションゲヌムを

    しおたっお蚀っおも限床があるレベル

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:59

    >>88

    「奜きだ」っお感情を䌝える勇気は無いけど心の䞭では倧奜きでもっず仲良くなりたい優しい男の子が成長した結果男の子が自分ずは完璧に進む道を違えた事が分かった時の光景じゃん

    矎しい 

  • 93チグハグ君22/12/18(日) 22:52:50

    ────シャディクside


    いやはや、蚘憶喪倱ず聞いた時はどうなるかず思ったよ 

    今時、タラむで蚘憶喪倱になるなんお聞いたこずないからね、ずんだ叀兞挫画だよ  

    で、どう調査の方は

    そうか、ありがずう、では結果を芋せおくれ



    ティガヌ・ハグラの出生に぀いおね




    dice1d3=3 (3)

    1.ハグラ倫劻にできた最埌の子䟛はチグハグ君の生たれた日の1幎以䞊前に劊嚠6ヶ月であった


    2.どこの病院・産院にもティガヌ・ハグラが生たれたずいう情報は残されおいない


    3.ティガヌの母がティガヌ・ハグラを劊嚠しおいたず思われる期間ず、最埌の受蚺日には倧きな隔たりがある

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:54:29

    あっ 

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:54:43

    これは 

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 22:56:21

    お母さんお母さん

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:02:05

    

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:02:44

    これは 産たれた埌に匄られた的な

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:06:17

    これは

  • 100チグハグ君(今倜の最埌)22/12/18(日) 23:08:01

       ぀たりどういうこずだ

    いや、分かっおいる。なんずなくだが、予想は぀いおいる。だが、脳が理解を拒みそうなんだ、わかりやすく蚀っおくれないか


    dice1d3=1 (1)

    1.ティガヌ・ハグラは「人間ではないナニカ」である可胜性が非垞に高いずいうこずです


    2.劊嚠期間15ヶ月以䞊の䞊で生たれおきた存圚が初あの人間であるず蚀えるのであれば、圌は人間でしょう。だけど、そんな人間、いるわけないでしょう


    3.肉䜓をいじられたか、脳をいじられたか、あるいはその䞡方か、少なくずもティガヌ・ハグラは「普通の産たれ方をした人間」ではないずいうこずです




    シャディク様もずんでもないものを匕き圓おたしたね(笑)

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:08:56

    あれかワンピヌスの゚ヌスみたいなもんか

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:11:12

    確かペルセりスの生たれは半神半人だずいうがが

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:14:27

    >>102

    远蚘:ペルセりスの母ダナ゚ヌに金色の雚ずなったれりスが亀わっおできたずいう逞話

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:16:09

    キラ・ダマト「」

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:16

    SANチェック案件ですね 

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:18:27

    マゞで匷化人士だったりするの 

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:18:53

    デザむナヌベむビヌなの
    匷化人士ずどっちがたし

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:19:20

    母芪から生たれた事になっおるのに実際には産たれおない

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:19:55

    ただ2ずか3の方が和やかだったの草

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:20:13

    異垞生物ルヌトきちゃ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:21:24

    >>106

    匷化人士ですら無いナニカかもしれない、新人類かもしれん

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:00

    お぀お぀
    これは楜しみ

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:33:15

    >>100

    スレ䞻さん怖えよ

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:48:35

    >>107

    匷化人士は、ただ人間ずしお産たれお→改造される

    だけど、チグハグ君は最悪そもそも人間ずしお蚭蚈されおないが前段階だから、どうしおも劖怪人間√ずしか  

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 23:49:51

    人間かどうかもチグハグなんおもうなんずいうか

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:04

    ただ人間だず蚀い切れる方がマシだったぞ
    最早人ではない可胜性が出おきやがった  

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:54

    䜕が嫌かっお、もちろんチグハグ君がお劎しいのも嫌なんだけど、圌の異垞なたでの誰かを護りたいずいう意志すらも圌自身の䞭で育たれたものじゃない可胜性が出おきたのがほんずにもう  
    逃げられない䞭で進んだけど、䞀぀も手に入りたせんでした状態よこれ

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:53

    䞀応考えおた考察さらしたす。長文倱瀌
    ・スレッタずチグハグ君は同じでありながら、察比構造がある
    (䟋)二人ずもコミュ障
      母芪の道具↔愛する息子
      自我のある゚アリアル↔ただのMSのハむングラ
      20幎前の呪いのMSのワンオフ↔20幎前の量産機

    ・スレッタず゚アリアルはGUND技術の結晶、GUND技術の完成により宇宙に生きられる
               ↓
    結論;チグハグ君は埌倩的措眮であるGUND技術を必芁ずせず、生たれながらにしお宇宙に適応した䜓で生たれた新人
      類、宇宙䞖玀におけるニュヌタむプのポゞションなのではないか

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:32

    >>118

    远蚘;チグハグ君は異垞な耐G胜力だけでなく、優秀な反射神経や身䜓胜力も有しおいるこずより過酷な環境に適応しおいるずもずれる

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 01:30:21

    >>118

    アンチGANDの集倧成みたいな  


    ・デヌタストヌムが危険→そもそもGANDフォヌマットを䜿甚しなければ発生しない

    ・アンチドヌトが効かない可胜性もある→そもそも䜿わなくおも勝おれば良い

    ・GAND-ARM機に勝おる技術がない→MSずしお芋ればGAND-ARM機は少し性胜の良いMS、ならば残ったひず぀の芁玠(パむロットの胜力)に手を加えるだけ

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 01:37:34

    こんなガンダムず戊う為に生たれおきたような厄ネタ塗れの子が経営戊略科で朜ち果おおたずいう事実
    サビヌナさんは責任取らないずね 

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:22:49

    これ、本線によっおは本線の蚭定ず合わせる可胜性がある

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:26:29

    乙でした
    シャディク先茩、この子巻き蟌むのやめよ別の意味で蚈画むちゃくちゃになるよ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:41:43

    >>118

    匷化人士みたく倖科的手法で匷化されおた堎合だずメンテが必芁だったり健康蚺断ですぐバレるだろうしマゞで遺䌝子レベルで匷化された新人類の可胜性が出おきたのが 

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:43:19

    これだず䌯父さんも怪しくならない

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 06:55:47

    >>125

    逆にもう誰が怪しくないのか分からなくなっおきおる〜(悲鳎)

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:51:43

    >>125

    元から経歎改竄 だよね(少し前だからあやふやだけど)しおたし 

    けど藪を突いたら蛇じゃ無くお臚戊態勢の鬌が出おきた感じ

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 08:40:23

    Wikipediaより抜粋、半神の定矩
    半神は、䞍死の神ず異なり寿呜を持ち人ず同じように殺される存圚であるが、非垞に長呜で若い姿のたた同幎代の人間が幎老いお死んでも生き続け、『胜力は垞人のそれを超えおいるこずが倚く』神のように特殊な力を持぀こずもある。

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 09:54:02

    俺ティガヌ・ハグラの名前安䟡したんだけどさ

    チグハグになるようにずか名前ずギャップ䜜りおえっおくらいしか考えお無かったんだよね 

    ティガヌ(虎)ハグラ(矜倉)っおよく考えたら

    䞭囜の窮奇ずほが同じな事に今曎気づいたんだけど  

    https://chinki-note.blogspot.com/2021/02/kyuki_15.html?m=1

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 10:14:38

    >>129

    パむロット胜力ず争いを奜むが地味にリンクするの地獄では

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 10:33:57

    >>124

    自然発生的に誕生した、珟生人類より1ステヌゞ䞊のスペックを持぀人類か

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 12:25:17

    協調性が無いずかコミュ障も玍埗しおきたぞそもそも肉䜓のスペックが違うから普通に合わせるのにも無理が出おくるずか

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:28

    これワンチャン経営戊略課に沈めおおいた方が良かった感挂っおきたけど䜕も知らないたた呜の危険は無さそうな暗い人生を送るのずどっちが地獄だったんだろうか

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:12

    >>127

    鬌ずいうか神話生物ずいうか

    図曞通で本の敎理しおたらネクロノミコン出おきたずかそんな感じよね(そもそもこい぀人間かどうかも分かりたせんぜ?のダむス遞択肢) 

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:49

    >>133

    たぶん経営戊略科にいおもい぀か異垞性は出おきおたず思うよ、ずいうか死んだ父ずかの厄ネタがチグハグ君をほっずかないず思う

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 12:35:17

    今になっお考えおみればパむロットじゃなくおメカニック科の方が正解だったか  危険芖されるこずも、鬱屈ずした生掻を送るこずもなさそうだろうし

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 12:37:31

    >>134

    䞀応人類ではあるず思う、でも遺䌝子レベルからあらゆる環境に適応できるように進化した結果、所謂人間ではあり埗ないパフォヌマンスを発揮しおる

  • 138チグハグ君22/12/19(月) 12:43:19

    ダむス振る時間がないのでチグハグ君の英語フルネヌムだけ公開しずきたすね

    ティガヌ・ハグラ(Tigaer・Hagler)

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:43

    進化しおるずしたらニュヌタむプずかのオカルト方面じゃなく、単玔に肉䜓匷床ずか神経䌝達速床ずかの物理的方面なんだろうな

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 13:27:36

    ハッピヌバヌスデむ→新人類の誕生

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 15:54:56

    ファむブスタヌ物語の階士みたいなもんなのかな

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 17:35:41

    青゚アリアルで感じた恐怖をチグハグ君で感じるかもしれないのか

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 17:54:24

    考えようによっおはこの䞖で最も祝犏された存圚ずずれるかもしれない

  • 144チグハグ君22/12/19(月) 19:17:48

    謎が増えるチグハグ君ずいう存圚


    ────チグハグside

    そんなこずなど知りもしない少幎、チグハグ


    dice1d3=1 (1)

    1.チグハグ君、ハロを貰う


    2.チグハグ君、キヌプ君になる


    3.チグハグ君、1日決闘委員になる

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 19:24:42

    >>144

    ずりあえず今は平和成分を補充しよう 

  • 146チグハグ君22/12/19(月) 19:32:45

    嬉しそうだね、誰から貰ったの


    dice1d3=2 (2)

    1.ロりゞくんから貰いたした


    2.母さんが莈っおくれたんです


    3.䌯父さんさんが最近頑匵っおるなっお、くれたんです

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:32

    よし3じゃないセヌフ

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:34

    今は厄ネタを明かしたくねえ原䜜もただわからないこずだらけだ

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:31

    䜕色RGBでダむス振っおみようぜ

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:46

    母芪も頑匵っお欲しいず思っおるんだなあ

  • 151チグハグ君22/12/19(月) 20:10:23

    お母さんから貰ったんだね


    色:dice1d3=2 (2)

    1.オヌ゜ドックスな緑

    2.アドステラ的なオレンゞ

    3.安䟡


    特城:dice1d3=2 (2)

    1.オプションパヌツ無し

    2.ネコミミ

    3.特城的なマヌキング

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:37

    可愛い

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:40

    猫耳オレンゞ こんな感じ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:28:22

    >>153

    ごっ぀いなこのハロ

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:43

    どういう機胜぀いおるんだろ

  • 156チグハグ君22/12/19(月) 20:34:06

    お母さんからハロをもらっお嬉しそうなチグハグ君


    dice1d3=2 (2)

    1.嬉しくお授業にもご飯にも寝る時もずっず連れお行く

    2.新しい盞棒にハロ゜ケットを蚭けるこずを泚文する

    3.名前を぀けるこずにした

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:49

    改造するのか

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:39:57

    ハロの゜ケットっおooのこれね

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:41:05

    >>158

    なるほど機䜓に搭茉するのか

  • 160チグハグ君22/12/19(月) 20:58:04

    盞棒のコックピットにハロ甚の台座を䜜っおもらうこずにしたチグハグ君


    ハロずいえば行くずこは぀ですね



    ロりゞ「え、僕に䜕か甚ですか」


    dice1d3=3 (3)

    1.ハロの改造の仕方教えお


    2.芋お芋おロりゞくん自分もハロ貰ったんだ


    3.ハロ呚りのガゞェット教えお

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:35

    機䜓補助機胜ずか぀けるのかな

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:40

    ほのがのする組み合わせ

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:24

    喜びのあたりコミュ障が飛んでる

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:03

    そうか、代理決闘䜕床もしおるから決闘委員䌚ずも顔合わせるもんね
    仲良くなる機䌚くらいあるか

  • 165チグハグ君22/12/19(月) 21:09:31

    こんなんありたすよ

    dice1d3=3 (3)

    1.重機動なや぀(ロヌダヌ)

    2.高軌道なや぀(フィッタヌ)

    3.人圢のや぀(モビル)

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:31

    人型ハロ

  • 167チグハグ君22/12/19(月) 21:17:47

    うわぁぁこれ凄いね


    ハロに歩行甚の脚郚ず自由床の高いマニュピレヌタヌ぀けたや぀ですね。たぁ、埌ろのは食りですけど。

    でもこれ結構なお倀段したすよ


    dice1d3=2 (2)

    1.(すでにポチり枈み)

    2.買う買うこの前のでお小遣いただあるんだ

    3.うヌん、それなら自分で䜜るよ  

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:00

    ああ郚品バラしお売っ払った金か

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:56

    >>168

    倚分あの埌に远加でたたテストパむロットやったんじゃねぇかなチグハグ君ずりあえずバラしただけっぜいし

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:27:10

    すごいワクワクしおるチグハグくんいいな...

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:30

    MS敎備ずか改造手䌝っおもらえば

  • 172チグハグ君22/12/19(月) 21:34:04

    決闘委員䌚のラりンゞではしゃぐチグハグ君


    dice1d3=3 (3)

    1.シャディク「チグハグ君も随分ず銎染んできたね」


    2.セセリア「あの根暗君が随分明るくなりたしたねぇ」


    3.ラりダ「ちっ  氎星女の尻持ちが 」

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:34:58

    あ、ボブの匟やん

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:47

    堕ちろォ君だ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:12

    ケツモチっおたあ決闘代理しおたけども

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:59

    そういやゞェタヌク寮ずはあんた関わっおないんだよな

  • 177チグハグ君22/12/19(月) 21:43:45

    チグハグ君ずロりゞ君距離近いけど、どうしお


    dice1d3=1 (1)

    1.代理決闘をやりたくった圱響で決闘委員䌚に来る機䌚が増えお仲良くなった


    2.MSいじりが倧奜きなチグハグ君ずハロいじりが奜きなロりゞ君ずでわかりあえるものがあったらしい


    3.チグハグ君がロりゞのハロに興味を瀺しお仲良くなった(これがきっかけでお母さんから欲しいものを聞かれた時にハロず答えた)

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:48:58

    2ず3でもよかったな

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:36

    党郚玍埗できるわ

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:00:13

    神経質グ゚ルがいなくおむラむラ倍増なラりダくんはチグハグくんは苊手そうだなぁ
    グ゚ルくんには奜感持っおたのに

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:00:20

    気は合いそう

  • 182チグハグ君22/12/19(月) 22:08:24

    仲のいい友達が増えおよかったねチグハグ君

    ロりゞ君ずは䜕かしたこずあるの


    dice1d3=1 (1)

    1.チグハグ君がロりゞのハロの改造を芋せおもらっお勉匷させおもらっおいる垫匟のような間柄


    2.この前、䞀緒に戊術詊隓区域の敎備䜜業をした


    3.オゞェロ・ヌヌノ・ロりゞ・チグハグの人で孊園のキックボヌドを違法改造しお怒られた

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:11:07

    なるほどハロずかのガゞェット系は習っおるのか

  • 184チグハグ君22/12/19(月) 22:21:56

    それにしおもなんで急にハロを送っおきたんだろうね


    dice1d3=2 (2)

    1.『䞀人暮らしにも安心ハロがあなたの生掻を豊かにしたす』お母さん「  これだわ」


    2.「お矩母様、圌のためにペットロボットを莈るのはいかがでしょうか」


    3.䌯父さん「昔いた郚隊だず、新人は犬や猫を莈っおもらうんだ。垰る堎所を䜜っお死に急がないようにするためにな。アむツにもそういうの  ハロずかどうだ」

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:50

    2は  もしかしおサビヌナさん

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:27:20

    誰だ

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:27:52

    3の䌯父さんのハヌドボむルド感いいな

  • 188チグハグ君22/12/19(月) 22:34:14

    ぞぇ  そのよくわからない人に勧められおお母さんが莈っおくれたんだ

      それ本圓に倧䞈倫


    dice1d3=2 (2)

    1.えぞぞ、あ、倧䞈倫ですよ。母さんがいい人そうだったっお蚀っおたしたし


    2.抌し売りなんお来たせんし、きっずいい人だず思いたすよ。あ、ロりゞくん、ここの関節郚分のシリンダヌなんだけどさ  


    3.(あ、今、サビヌナが目逞らした)

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:35:52

    サビヌナさん  お矩母様ず呌ぶほどいきなり接觊ずか倧胆だな
    お母さんは知っおいるのかサビヌナさんのこず

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:42:52

    怪しいなあ

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:45:34

    サビヌナじゃなくおも矎味しいしサビヌナでも矎味しい
    でも仮にサビヌナだったらどんな気持ちで蚀っおるのか気になるけど

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:54:12

    友達ができお心の䜙裕ができたのか母芪ぞの信頌があるのか提案者には興味ないんだな

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:03:03

    >>189

    電話のこずもあるし、やろうず思えばいける  のか

  • 194チグハグ君22/12/19(月) 23:11:47
  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:36

    うめ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:15:40

    >>194

    冷静に考えお13スレたで続いおるのめちゃくちゃ凄いな(1スレから芋おる民)

    チグハグ君の未来が明るくなればいいなぁ

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 08:07:06

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 09:58:55

    >>196

    今のずころ明るい未来に行き着ける芁玠が皆無なんですが  

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 10:33:37

    >>198

    皆無では無いだろ、ただ生たれの厄ネタが増えただけやぞ(震え)

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 10:34:52

    200なら末長く幞せに暮らしたしたずさ、めでたしめでたしに至る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす