どれだけお酒を飲んでも酔えない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:50

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:25:48

    どれだけ?
    酔わないラインでストップしてると言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:07

    ザルをこえたザル

    酔いたいだけならストゼロ+スピリタスがおすすめや
    ストゼロは人工甘味料で肝臓のアルコール分解を阻害するんや(それにより度数をあまり上げずに酔わせやすくしている)(度数上がると税金上がるからね)
    それにスピリタスを加えればこれはもう酩酊以上の快楽だッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:42

    あなたは缶ビールを三本飲んだだけで自分のことを酒豪だと思っていたワシですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:48

    酔うほど飲んでないだけですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:27:51

    う──っ

    最高でどれだけ飲めたか教えろ>>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:27:53

    >>3

    ふうん 昨日適当にこの飲み方をしたらやたら酔ったのはそういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:28:13

    >>2

    ウォッカならどれだけ飲んでも酔えないんだよねすごく無い?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:30:17

    >>8

    ウォッカのチェイサーにウォッカとかやってる人類も知り合いにおるし頭ぐらんぶるなら割と有り得るラインだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:30

    眠くなるだけでふわふわするとか楽しいとかなんもないしお酒の味自体がおいしいとは思えない
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:32:29

    俺なんて初飲み会で5パー2Lのジョッキを10杯呑む芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:32:55

    あなたは大鵬さんですかっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:33:49

    >>10

    飲み会でバクバク食いまくるけどお前は飲んでないから1000円でいいよと言われる

    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:34:44

    まぁ酔っぱらわなくても大量のアルコールが体内を練り歩いて内臓を塊蒐拳で蝕んでるんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:41:14

    >>14

    酒飲みは寿命不要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:57

    ほろよいでベロベロになる俺からしたらうらやましーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています