ワン・フォー・オール"9代目継承者"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:25:10

    オールマイトからお墨付きをいただくために雄英体育祭で指を犠牲にしながら戦っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:25:50



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:58

    視聴者「この異常者は…?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:28:23

    おそらく継承者を間違えたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:29:38

    僕なんて折れた指でスマッシュを撃つ芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:29:42

    ムフッ借り物の個性で選ばれなかった爆轟をイジメようね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:29:44

    むしろ八代目が継承者の中でも外れ値だったと思うっス、忌憚のない意見てやつっス

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:14

    禁断のOFA100%"二度打ち"

    マスキュラー「なんじゃあ こいつは」(歓喜)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:36:44

    >>4

    久しぶりに見たぜAFOの“口撃”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんて

    あまりにも勿体ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:38:54

    ワシはコイツが嫌いでヒロアカ読むのやめたんだよね…オタク口調がキツいのんただ今の話聞くとマジの気狂いみたいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:39:49

    >>4

    ここのアニメの大塚明夫ボイスがめちゃくちゃネットリなボイスで好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:44:31

    >>9

    顔金玉、性格クソ悪いくせにクソ強いんだよね


    (悪役として考えると)見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:46:03

    もしかして
    ヒロアカは画力だけであんま面白くないんじゃないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:46:58

    >>13

    人によるのんちなみにワシは合わなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:47:22

    どうして個性を与えられすぎると廃人化する奴が昔からいたと知ってるのに歴代で個性を引き継ぎまくる事に危機感を覚えなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:03

    >>13

    おもしれーよ

    だが人によるーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:46

    >>13

    お言葉ですが6.5タフ以上売れてますよ

    あっ今中身がないやつがとか言おうと思ったでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:49:51

    >>15

    なんでって

    顔金玉おじさんを倒すためやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:59:11

    >>17

    前に蛆虫8号スレで売上、閲覧数といきりつつ完全敗北した雑魚蛆虫が最後にその語録に逃げてほっこりしたことを思い出したんだよね

    もはや数字で完膚なきまでにボコられた負け犬の遠吠えに近いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:02:13

    >>7

    外れ値……?1〜7全部足したよりも蓄えたパワーは多いんや、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:12

    >>7

    かと思ったら全盛期AFOをただの超パワーで倒しているんだよね。俊典ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:34

    歴代の個性とか言ってるけど強い理由の殆どってオールマイトですよね忌憚のない意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:25

    >>22

    全盛期オールマイトが異常すぎるから仕方ない本当に仕方ない 

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:02

    >>22

    待てよ

    …待てよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:44

    >>22

    ククク…


    AFO曰く「ハッキリ言って第7代継承者志村はメチャクチャ弱い」だから突然変異なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:01:27

    >>25

    えろえっっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:04:56

    今の状況からでも全盛期オールマイトなら逆転出来そうで怖いッスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:21:13

    >>27

    はっきり言って八代目OFAはメチャクチャ化け物。修行も無しにフルパワーを使いだすんだから(ヴィランが)話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:17:11

    AFOとOFAの特性と関係性がめちゃくちゃ上手くて面白いと思う反面、素直にそれが活かされない迂遠な展開を何とかして欲しい衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:06:34

    >>22

    ぶっちゃけ危機管理とか煙幕とか発勁とかなんなら黒鞭でさえ全盛期オールマイトに比べたらカスみたいなもんですよね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:25:07

    オールマイトはルール無用だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:28:21

    >>30

    危機感知に頼ってなかったらナガンのときは詰んでたけどトガヒミコの強襲には対応できたかもしれないと考えるとやっぱ微妙だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:50:04

    >>20

    お客さん、外れ値は外れという意味ではなく極端に数値が大きくて当たり外れの参考にするには比較にならない数値のことを指すんだよ、日本語がわからないなら国語辞典をおすすめしますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:42:05

    異常  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています