タフ焼き

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:28:03

    出汁は絶対に入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:28:42

    美味しいからなんでもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:29:58

    教えてくれ ラヂオ焼きってやつはたこ焼きと何か違うのか?うまいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:30:24

    >>3

    たこ焼きの中身が肉とかだったはずなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:31:06

    ボケーーッ 出汁は玉子焼き言うたやろが知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:34:31

    >>5

    レンジがない時代に冷たくなったたこ焼きを美味しく食べるために

    出汁に付けて食べるようになったのが明石焼き(玉子焼き)っスね

    いわば水餃子に対する焼き餃子みたいな立ち位置っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:19

    >>6

    マネモブって奴は結構博識なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:37:24

    むふふ油でカリカリにするのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:37:33

    お言葉ですが明石焼きもそこそこ美味いですよ
    そこそこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:43:11

    というかラヂオ焼きはいろんなモンたこ焼きみたいに焼くけど明石ではタコが名物だったからタコ入れたのがバカ売れして明石焼きになって、そこからたこ焼きになったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています