ただの村人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:43:02

    クロム様からお墨付きをいただいているべ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:44:49

    無限に手斧を投擲してくるやつやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:46:36




  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:34

    ドニキハーレムをしていれば絶望の未来は訪れていなかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:06:35

    >>4

    待てよ

    上限値が哀しみに包まれてるからアホみたいに強い敵が蔓延する絶望の未来では結局勝てないんだぜ


    そもそも本人がなんらかの理由で戦死したっぽいしなっ(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:56

    強いドニの子供は色々いるが
    個人的には月光、疾風迅雷、居合い一閃を兼ね備えたマリアベルとのカップリングで生まれるブレディが最強だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:18

    性能だけ強いならまだしも支援会話を見るに出来ないことがないレベルで万能なんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:07

    勇者になって完全にバランスがイカれちまってる
    さらに強くなるんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:59

    こんなに強いのに疾風迅雷習得出来ないせいで下から数えた方が早い評価にとどまるFE覚醒に哀しきインフレ……

    彼の子供は最強です
    誰だろうがドニの影響で絶対に疾風迅雷を覚えますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:27:11

    ハッキリ言ってドニはめちゃくちゃバランスブレイカー

    同じ見習いユニットのアメリアはレベルアップ回数多いのが考慮されて、成長率自体はデュッセルより低いというかなり抑え目なバランスで尚最強なのに

    コイツは成長率もぶっ飛んでるから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:28:35

    あわわお前は最強の村人

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:31

    ロンクーフレデリクつえーよしたりルフレとクロムの2人だけ戦場に出してプレイするような初心者でもバランスブレイカーだとひと目でわかる強さなんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています