タフノダイヤモンドジュビリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:46:30

    悪魔を超えた悪魔の気性

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:48:02

    なぬっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:49:25

    へっへっへっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:52:09

    遂に偽装入れて異常ウマ娘嫌悪者から防御するようになってて笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:54:12

    >>4

    おそらくウマ娘嫌悪者はウマ娘化した馬しか認識できないにわか知識を超えたにわか知識だからではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:57:17

    あわわお前は悪魔王子!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:12

    気性難とはこうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:35

    そうか!君は兄貴に繁殖を横取りされて南米送りにされたんだね
    かわいそ…兄貴はラウンドテーブルまで繋がったのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:32

    へっローサンデー親子は悲しき過去……があるからまだわかるんだ
    サイモンジュビリー親子はなにがなんだかわからないんだ 恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています