喜一よ 私に譲れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:02:38

    最高のBOXは最強の決闘者にこそ相応しい
    一箱しか予約出来てないんだよね
    よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:03

    アクセスだけくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:16

    そ、そんなにいい箱なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:50

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:11

    死んでもこの年末箱は渡さへんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:54

    アーゼウス、アクセスコード、天獄さんが入手出来る可能性があるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:26

    >>3

    もちろんめちゃくちゃよくない

    恐らく予約するだけ損と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:09:30

    意地でも転売してやりますよククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:09:32

    >>5

    >>8

    ◇揺れるペンデュラム…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:09:44

    >>8

    良いんですか?買わずに転売されても

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:34

    >>9

    手に入りにくくなった元凶はお前だっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:40
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:23

    >>9

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:37

    あんまり美味くないから2.334箱くらい買えば良いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:55

    ぶっちゃけどうなんスかねこれ
    すんごい美味しいようにはあんまり見えないんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:21

    レアコレを待て…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:19

    年末箱は内容がアット・ランダムだから中身によってかなり価値が上下するんだよね、ガチャくない?

    とはいえ何が出ても十分ペイはできるんだ、まあ欲しいものが出るかは別問題やけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:24:50

    初日なら普通に店頭で買えそうな気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:26:51

    ◇この圧倒的外れ枠は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:27:32

    転売するなら未開封の方が良さそうなのん
    あんまり当たり広くなさそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:30:04

    >>7

    しかし…まぁアーゼウスはともかく他の2枚はレアリティ気にしなければそんな値段しないのです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:03

    アニメ新規カードだけシングルで買うのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:33

    流石に脳みそスカスカの転売ヤーでも去年の年末箱で全然利益出なかったんだから、学習して買い締めまではいかないと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:31:51

    当たり枠ってこの辺なんスかね…?
    う、うーん…?
    なんかアドを期待して買うとちょっと残念な事になりそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:33:53

    >>23

    こういう人多そうだけどいくらぐらいになりそうなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:31

    >>20

    一箱買ってこいつだったら箱ごと捨てるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:36:04

    >>20

    なんでコイツ選ばれたかマジで分からないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:38:58

    >>28

    なんでって…ライトニング・オーバードライブのホロ枠だったからやん…

    なんでこんな奴がホロ枠に選ばれたか?ククク・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:40:10

    >>25

    大当たりがその辺なだけで環境プレイアブルなカードの高レアな時点で需要あるから、アクセス、カオスルーラー、天獄も当たりじゃないスか?

    他は役割なくはないけどニッチだから微妙そうなんだ


    もちろんダーク・オネストはメチャクチャ大外れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:41:25

    1箱楽しみで買うってのが1番良さそうなのん
    あんまりお金稼ごうとかするとぶっちゃけアレなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:44:21

    今回の商品仕様がイマイチよくわかってないのは…俺なんだ!

    ホロ組の高レア仕様が2枚なだけで残りの10枚はパックの方にも入ってたりはしないんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:51

    >>32

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:46:45

    看板カードもだけどシクのドクロバットやリチュア再録なんかのパック収録組にも興味あるのん

    種類が違うとはいえ去年の年末箱のやつも結構安く大量にばら撒かれたから期待なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:48:38

    灘神影流"開封乱舞"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています