マネモブに三回見たら死ぬ絵を投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:59

    死んじゃったらごめんなぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:33

    クッキー☆ネタを貼ってしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:37

    >>2

    なんやねんそのクッキー☆ネタって? ワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:41

    4回見れば死なないってことやん
    変数=3の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:44

    >>2

    いいんですか?

    言及しなければ普通に進行できていましたけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:45

    もう数えきれないくらい見てるんだよね
    もしかして俺は死んでは輪廻転生を繰り返してるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:27

    左下端から3つだけがヤバいと噂のブツで他は普通の芸術家の絵とかじゃないでしたっけ?忌憚のない質問ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:05

    この美大ボールは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています