岡部倫太郎をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:44:36

    やっぱりなんか世界線的に死なないらしいから拷問漬けだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:10

    あわわっ お前は鬼畜ロリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:15

    オカリンに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:48

    よしっ 岡部倫太郎を殺してやったぜ
    バキバキ我が名はアマデウス岡部倫太郎

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:46:49

    αもβも蛆虫過ぎるんだァ
    シュタゲ世界線に連れて行ってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:00

    どうしてダルが暗殺されないか教えてくれよ
    未来ダルがどっちの世界線でも有能を超えた有能すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:56

    いいや タイムマシン実験のモルモットになってもらうことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:50:30

    ソ連にも米国にも狙われラボの大家は暗殺者
    そんな人生は虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:51:43

    俺なんて幼馴染を実験の道具にしてゲルまゆにする芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:10

    WWⅢの原因になっちゃったり、ひたすら拷問されて許しを請うような生活を送る羽目になったりするなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:18

    ウム……長い目で見ると宮代拓留以上に地雷原なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています