よう…久しぶりだな西松屋…例のブツはあるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:46:49

    ほぅ…粉ミルクにベビー用の服、それにガラガラまであるじゃねぇか…とりあえずオムツも含めて全部くれ
    あとさっき拾った赤ん坊を近くの海軍支部まで届けたいんだが支部はどこにある?…そこか…わかった…流石だな西松屋…
    …別に人助けじゃねぇよ…ガキに目の前で死なれたら目覚めが良くねぇからな…それが良くあるだけだ…じゃあまた縁があったら呼ぶからな西松屋

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:19

    一行目読んでひとり赤ちゃんプレイを楽しむトラ男スレかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:35

    ロー「西松屋」←これだけでオモロいのズルだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:50:25

    久しぶりってことは前にも来たことがあるんだなおめぇ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:50:53

    トラ男がCV神○浩史で西松屋って連呼してるの脳内再生しちまってチクショウ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:03

    「よう…久しぶりだな西松屋…例のブツはあるか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:10

    ローが西松屋褒めてるだけで笑えるのがひどい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:52:34

    呼ぶな
    店に行け
    ちゃんと客として行け

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:24

    ヒトヒトの実 モデル:シッター
    を食べたウサギかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:53

    今度は牛丼チェーンでもスレ立てしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:54:45

    >>6

    ちゃんとミミちゃんって名前があるのに頑なに西松屋呼びするトラ男想像するだけで面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:55:15

    >>11

    トラ男はそういう所ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:57:05

    >>11

    素直に「ミミ屋」って呼ぶとしてもそれはそれで面白いからずるい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:57:07

    >>10

    『吉野家』『すき家』は論外だ

    『屋』じゃなくて『家』だからな

    『松屋』なら寄ってやる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:57:20

    >>8

    公式オンラインショップで注文したんじゃない?

    問題はその場合配送しにきてるのは佐川かヤマト運輸ってだけで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:57:59

    河松と特に接点無いのに仲いいなと思ったら西松屋か

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:58:00

    >>6

    >>9

    なんとなくだけど足音がチョッパーと同じだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:59:34

    ラーメンも食おうぜトラ男

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:00:49

    西松は多分異名なんだろうが由来はなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:03:07

    >>18

    そりゃ『スガキ屋』じゃなくて『スガキヤ』じゃねぇか‼︎

    なんでもかんでも最後に『や』になってりゃいいってもんじゃねぇぞ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:25:22

    このローは屋にこだわりすぎじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:46:44

    聞くが>>21

    俺が次会う時に麦わら屋の事を『麦わら家』って言ってたらモヤモヤするだろ?

    細かい事だがそれが大事なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:06:01

    >>22 一味全員照れるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています