やっぱりか弱そうで小動物みたいな女の子に

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:16

    「あなたのせいなんですからね!!」って言いながら騎乗位で搾り取られるのは抜けるよね パパ

    「精神的肉体的優位は我にあり」つつ搾られるから抜けるよね パパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:18

    死ぬまでに一回くらいそういう経験してみたいですね …生でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:10:34

    う──っ そういう作品教えろ アニキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:12:00

    事が済んだ後はまた元通りの関係になるけど
    それからはことあるごとに「わ、私で童貞捨てたくせに……」って何度も擦られて主導権を度々失うのがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:20:34

    攻められたいと思いつつ攻められた分、思いっきり攻めたいと思うのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています