そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:59:57

    誕生日が歴史的な災害や事件が起こった日だから誕生日をしっかり祝ってもらえないんだね かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:01:26

    俺なんてクリスマスイブに生まれたから誕生日とクリスマスプレゼントが毎年一緒になる芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:02:05

    >>2

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:02:35

    貴様ーっ 3月11日が誕生日な人を愚弄するかーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:03:07

    >>2

    倍プッシュでより高価なものを強請れるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:03:14

    >>4

    ワシのいとこやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:03:50

    昔のことだ そんな経験ないよ
    しかし…風化してしまっているという思いに駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:03:52

    もしかしてちゃんと探せば365日全部何某かの歴史的事件が起こってるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:04:54

    >>8

    しゃあっ あた・ぬか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:07

    3月11日、8月6日、8月9日がその日が誕生日の人の空気を重くする、ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:09:29

    9・・・11・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:10:40

    >>11

    アメリカだと誕生日を楽しく祝ってる人は売国奴呼ばわりされてそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:11:25

    >>12

    流石にそこまで猿民度ではないだろうと思う一方で…田舎の方だとヤバそうだという疑惑に駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:25:12

    >>2

    親からしたら予算が少なくて良くてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています