都会でジビエを食べたのは……俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:05:08

    許せなかった……!
    猪が豚をボボパンするだけでこんな美味い肉ができるなんて……!
    なにっ厳密にはジビエじゃないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:06:06

    和歌山に来い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:06:21

    鹿肉のローストはメチャクチャ旨いからオススメなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:13

    舐めるなあっ イノブタァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:08:12

    俺なんてオオトカゲを食いながら虫食もこなす芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:08:26

    これでも流通化には色々問題があるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:09:56

    日本鹿は柔らかい繊維質の肉でクセもなくてうめーよ
    蝦夷鹿は油を超えた油と野生味を超えた野生味がある割に臭みがないんだ。不思議が深まるんだ。でもうめーよ。
    つくねは猪と鹿だけど香ばしくてうめーよ。
    猪は油も肉もサクサクしてて口の中に強いこってり甘い油の風味が残って酒が進むーよ。
    うさぎは総合不良に喧嘩を挑んだ尻丸みたいに柔くて甘いんだ。うましか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:26:58

    ジビエはなんかレアで食わない方がいいらしいスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:28:03

    >>8

    肉自体大体生はだめだろうがえー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:29:34

    >>8

    管理されてる豚や鶏だってレアは非推奨なのに野生のメスブタァッなんて話になんねーよ

    牛と馬以外はしっかり火を通せ……ジンギスカン食ってるキー坊のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています