【320話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:14:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:16:29

    バレ
    新連載「鬼龍の武器はその額500億円の針しかない」開始

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:16:37

    読ませろ 早く読ませろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:18:28

    トダー故障

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:19:49

    鬼龍から母乳が出る

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:20:08

    ネタバレ
    鬼龍がゴリラにお礼参りすべく動物園で寝てるゴリラに蹴りを入れる

    次なる標的はゴリラ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:20:42

    龍星とキー坊の馴れ合い回

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:26:22

    バレ
    ニコライサイボーグ化
    鬼龍を襲撃
    アジトに拉致→調教開始

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:28:58

    >>1

    これ新刊表紙っスか

    久しぶりの書下ろしコピペなしっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:32:49

    はぁ〜鬼龍が相変わらず武器使わないとおとんに勝てない雑魚になってるの悲しいなぁ
    彼はもはや武器頼りの雑魚キャラだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:33:08

    >>9

    本当に? 異常猿愛者がコピペ元を探すまでワシは信じへんでっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:33:50

    次の話が全く予想つかないから少し楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:09

    わ、私の好きな悪魔王子の出番はまだですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:35

    一応最新話待機&感想スレ立ってたんスね
    もう今週は立たないかと思ってたっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:52:18

    バレ
    悪魔王子が鬼龍を殺す

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:55:20

    バレ
    鬼龍と静虎がちゃぶ台を用意して二人で鍋をつついている
    そこに尊鷹が成羊肉を買ってくる 成羊肉を鍋に投入
    健康オタクを発症し羊肉の栄養素の豆知識を語り出す静虎 呆れる鬼龍
    鬼龍はもし龍星がリカルドと悪魔王子に勝利すれば静虎の言う通り灘の技の流出をやめると言う 
    キバカツの元にキバシンが現れて終わり
    ♢何が始まる…⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:55:49

    ひょっとして日が変わると同時にプレボを買うマネモブいいお客さんなんじゃないっスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:21:39

    age

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:21:53

    age

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:22:47

    ついに龍星が動く…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:27:45

    おっ
    スレ画が新しくなっとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:30:41

    上げ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:30:47

    バレ
    力を解放し一瞬にして長髪になった龍星ついでに左目も再生
    鬼龍以外の灘一族は産気づいた優希に寄り添い離脱、病院の前に広がるは漆黒
    静かな覚悟を決める龍星の前に闇の中からリカルド・悪魔王子・姫次が現れる
    ついに訪れた龍を継ぐ者を決める闘い…!不遜に立ち見つめる鬼龍は何を思う…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:44:45

    バレ
    病室のベットで目覚めるメルニチェンコ、隣のベットに寝ている男がキャプテン・マッスルで驚愕する。キャプマスマスクを剥ぎ取ると正体はメルニチェンコ自身、再び驚愕し声を上げる。メルニチェンコの悲鳴に集まってくる看護師たち、看護師たちもキャプマスマスクを付けている。
    ◇なぜこんなことに…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:24

    バレ
    鬼龍の針をギリギリで交わしてたおとん
    鬼龍のけつなあな確定しようとしたところにリカルドと悪魔王子と龍星がけつあな代行を持ちかけてくる
    ◇鬼龍のけつなあなの命ウンは……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:40

    なんか最近感想スレに画像貼るの面倒臭いんだよね
    プレボ毎週買うくらいtoughが好きでもタフカテに愛想尽かした層は結構居るんじゃないかな
    まあ多いと複数人画像貼る週あるから“他の人がやるからいいや”で誰もやらないパターンかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:55

    やっぱ最新刊の表紙めちゃくちゃかっこいいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:50:32

    >>26

    おそらくプレボの発売が先週分からネットの普及していない地域に限定されたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:51:31

    >>26

    ふうん 後者は誰も救急車を呼ばないのである現象ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:51:50

    先週分読んでないや
    なんか近所のコンビニプレボ売ってないんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:51:55

    >>27

    悪魔王子普通にイケメンなんだ 表紙が映えるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:53:27

    >>26

    ウム… 愛想尽かした層は多いと思うんだなァ

    先週は感想スレも愚弄ばかりだったし買って画像を貼っても愚弄されるだけなら好きで作品読んでいる人は他板行くかねんねやになると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:53:53

    先週の画像もふたばから掻っ払ってきた物だと思うんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:53:54

    バレ
    お狐「エムバペよ…“龍腿”を知っているか…?」
    エムバペ「“龍腿”は最高最上の脚と呼ばれる物…その弾力が柳の枝のようにしなやか…」
    お狐「だが上には上がいるものよ…“龍腿”を上回る強さと弾力…!」
    「最強最上の脚は“玄腿”!」

    メッシ「“玄腿蹴”!」
    エムバペ「これが“玄腿”か…‼︎」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:54:08

    バレ
    前回の一件で静虎の身体が再起不能になったためデゴイチの身体に静虎の頭を移植する事に

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:56:59

    猿先生は何も考えてない訳じゃない!!
    おそらく今号から龍を継ぐ男という言葉の意味付けが深くなされていくと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:58:10

    >>33

    ウム…そう思うなら最初からふたばに行くべきなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:00:20

    ご更新だぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:00:37

    ああプレボが解禁されてしまうっ
    ◇パンドラの箱が…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:01:00

    行けーっふたばからの転載ーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:01:08

    愚弄開始だっ GOーッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:01:18

    可もなく不可もなくって感じっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:01:23

    あうっ
    もうリカルドがこっちに来たのかぁっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:01:29

    そういやキー坊も龍星もオトンと目隠しで寝技の修行してたっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:16

    久しぶりにルーセーが出た なんかよく分からんけど俺も嬉しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:30

    ふうん そういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:58

    オトンが拘束されてるんスけどいいんスかこれで

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:22

    うあああ ト…トダーが変な関西弁でリカルドに喧嘩を売っているッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:29

    リカルドこれもうレギュラー入りっぽいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:33

    この立ち読み速読モブどもは…!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:04:23

    うあああ…あ…悪魔王子がリカルドと練りスパーリングしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:04:40

    詳細を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:04:42

    トダーがいよいよサイボーグでもガルシアパワー持ちでもない相手に倒されそうなんだ
    噛ませ化が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:05:18

    うーっ
    あらすじを教えろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:06:06

    キー龍は相変わらず修行中

    鬼龍がオトンを拘束

    リカルドがエリアに侵入しトダーと対峙

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:06:10

    お…おとんが熹一を犯しているッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:06:34

    >>52

    >>54

    詳細知りたいならふたばでも見て来いよ蛆虫

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:07:00

    ふざけんなっ
    リカルドがトダー倒したらキー坊より強い事になるやないかっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:07:10

    >>57

    普通に読め蛆虫

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:07:17

    >>57

    黙れチンカス

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:07:28

    >>57

    そんな事言われたらウジウジしちゃうだろっ ゴッゴッゴッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:07:35

    なぜベテランはコマがでかくなるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:08:15

    トダーは普段からコピペっすけどゴア博士も完全にコピペっスね
    構図も直近の登場シーンからコピペで少し笑えたのは…俺なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:08:58

    >>58

    待てよ

    幻突が昼間の考察通り重力攻撃ならリカルドより強いはずなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:10:08

    >>63

    博士も地味にキャラデザめんどくさいからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:10:29

    次回の関西弁トダーvsリカルドは楽しみですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:10:30

    展開が盛り上がらな過ぎるんだよね
    バレする気力も失せるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:10:37

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:10:44

    >>58

    待てよキー坊はスパーリングしかしてないしリカルドがトダーの弱点把握してる可能性もあるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:10:56

    へっゴリラに喧嘩売ったバカが偉そうな口きくんじゃねえよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:11:28

    >>66

    可愛すぎる……可愛さの次元が違う

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:05

    >>70

    ボケてるのはお前だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:07

    >>66

    猿先生はトダーの萌えキャラ化を図ってるの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:15

    うわあああ
    トダーが間違った関西弁を練り学習している

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:34

    これでリカルドがトダーをボコると28号とキー坊の株が落ちるし逆にボコられるともうダサいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:40

    ふんっプレイボーイなのにリカルドと悪魔王子のヌード・グラビアはないのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:12:56

    もしかしてトダーはタフのマスコット・キャラなんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:30

    鬼龍君態度だけは一丁前だよね
    態度だけはね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:31

    というかリカルド何気に大暴れしてないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:39

    >>67

    へっ なにが盛り上がらないや目隠しスパークリング関西弁トダーオトン拘束リカルドトダー戦と先週より見どころあるのに

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:48

    >>66

    なんじゃあこの可愛さは

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:59

    もしかしてトダーはキー坊をラーニングしたんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:14:01

    次回 拳獣対鋼鉄…

    そこは鉄拳でいいだろえーっ

    でもまあプレボにしてはマシなアオリやんけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:14:48

    リカルド→ママっ子で一人称ボクの萌えキャラ
    トダー→萌えキャラ
    ふぅん まんがタイムきららということか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:14:59

    トダーが関西弁喋ってるところしか見所がないんや
    猿先生は疲れていると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:05

    次回かその次かにはキー坊たちにリカルド顔見せっスかね
    マジで定着しにきてるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:10

    ウム…時代はキーxトダーなんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:38

    しかし……拳銃の弾すら避けられないリカルド風情がトダーのノー・モーション・マッハ・パンチその他諸々のギミックを攻略出来るとは思えないのです

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:39

    ボコボコじゃなくていい感じの打ち合いで終わって顔見せじゃないっスかね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:51

    あかんやんトダーに関西弁なんて品がないし頭悪そうな言葉遣い教えたら

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:08

    キー坊とルーセーがスパーリングしてるだけで嬉しいのは俺なんだよね
    こういうのでいいんだよ こういうので

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:42

    神出鬼没の「尊鷹」、どこに!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:43

    >>88

    待てよ リカルド・ボディは結構な強度だから打ち勝つかもしれないんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:56

    リカルドは悪魔王子と顔見せで終わってここでも顔見せで終わったら
    なんか挨拶回りみたいで面白いんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:58

    >>75

    いちおうG-28の時はカタログスペック1mmも知らないゆえだしトダーが試験的に市場に出たり戦闘データ収集されて倒し方わかったとかみたいな株落とさないオチはできるんじゃないスか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:01

    デモネ オレ関西弁ッテキライヤンケ
    品ガ無イシ頭悪ソウデショウヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:32

    >>90

    これから試すところなんですが

    もしかしたらトダーの関西弁が浸透したらかわいくてゆるいものとして認識が塗り替えられると思うんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:42

    嫌あああああ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:49

    あのう…トダー対リカルドでリカルド勝ったらキー坊の立つ瀬が無いんスけど…
    メカ尊鷹対リカルドに成りかねなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:54

    キー坊って幻突使えばトダー倒せるんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:03

    まぁオカルトパワーではなくて生体工学のリカルドvs機械工学のトダー戦は面白そうッスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:05

    >>84

    王子系キャラもいるしなっ(ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:20

    >>98

    あうっ 今年が終わるのかあっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:40

    なにっ年明け!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:56

    新年合併号デ1月マデプレボ発売ナシヤンケ
    年末年始タフカテガ雑談デ埋マルヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:19:05

    >>86

    今回の感じ的に関西弁トダーをリカルドが粉砕して そのまま顔だけ見せて離脱しそうなんだよね

    問題は合併号なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:19:15

    リカルドがトダー圧倒したらもう二度とタフを読まないと宣言する

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:19:19

    乗り遅れるなっ 集英社に猿先生当てで年賀状・ラッシュだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:20:40

    >>108

    もちろん送り名はあにまん管理人かあにまんまんで統一だよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:20:45

    宛名:猿渡のあほ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:20:53

    トダーが戦うとなるとコピ・ペ祭りになるだろうから早々に切り上げて欲しいスね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:21:16

    >>107

    昔、同じことを言った男がいた

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:21:17

    >>100

    ここでもなんとも言われとるが…

    TOUGH終盤のキー坊のスペックを考えるとトダーやD-51ぐらいなら勝てない方がおかしいんだ

    DKGは無理です

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:21:27

    >>107

    すみませんリガルド上げっぷり的にトダーをかませにしそうなんです

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:22:31

    おそらくトダーのコードだけでも戦闘可能な設定が猿空間送りになってリカルドが勝つと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:22:35

    >>114

    リガルドッテ誰ダロヤンケ

    ワシソンナキャラ知ランヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:23:00

    トダーハ重機チャンニヤラレタヤンケ
    イマサラヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:23:20

    っス、のん、ヤンケがタフカテを支える普通に最強だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:24:03

    >>118

    片仮名変換メンドクサイヤンケ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:24:31

    >>118

    カタカナハ読ミヅライカラ流行ラナイヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:25:06

    マネモブファクトリーの門を開けろ
    簡単に使える新語録の誕生ヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:25:27

    >>99

    人間側でトダーに勝ってるのメカ鷹とナーフ前ガルシアバフウンスタぐらいなんだ

    ここでリカルドが圧倒は流石にヤバイんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:00

    ワシ…トダーが変なもん覚えちゃう展開に心当たりがあるんや

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:06

    怒らないで下さいね
    トダーなんてとっくの昔にガルシア・アイ龍星のかませ犬じゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:12

    龍継ぐ君は語録生産はすごいよね
    語録だけはね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:19

    でもねオレ今週好きなんだよね場面転換多くて
    最近の龍継ぐリカルドは良いキャラだけど一話丸々同じようなシーンばっかりだったでしょう
    一話で4回も場面展開してビックリしましたよ猿先生

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:37

    >>123

    ムフッ ゴア博士のデータからおじさんの負け癖ラーニングしようね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:27:00

    >>124

    それもう使えないヤンケ

    ナーフされたウンスタはマジで弱いヤンケ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:27:42

    どうでも良いし今更だけど、トダーのデザインってミスターVTRのパク……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:27:58

    トダー、デコイチ、GKD
    これら3機がルーセーを狙うものに立ちはだかる…キー坊もいて"最強"だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:28

    キー坊たちは鬼龍のアジト知らないだろうから
    ヒロインと化したオトンを助けるために鷹兄が満を辞して出てくるってことも考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:29:09

    えろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:10

    リカルドにやられて最期の言葉を関西弁で残すトダーを看取ってキー坊が怒り心頭に発すると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:33

    >>132

    へっ何が俺に負けたや

    毒針と仕込み靴とコート使って不意打ちでもしなけりゃボコボコに吹き飛ばされてたくせに

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:36

    >>131

    あー明確に言葉に表すと今の展開が本当に間抜けを超えた間抜けだと気付かされるからやめて欲しいんだなァ(ニコニコ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:50

    >>131

    尊鷹ならアジトがわかるってのかよあーっ

    ◇しかし…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:02

    ここのリカルドの気配を察知して一人去っていく関西弁トダー好きなんだよね 哀愁を感じない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:32

    キー坊真面目に幻突全然使ってないけど封印したままリカルドに負けたらマジで猿許さないっスよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:47

    正直この頃の龍星はマジでTOUGH終盤キー坊に並ぶ最強キャラだったと思うんだよね
    600kgの熊をピンボールみたいに蹴り飛ばす、ワンパン爆殺拳に朦朧拳じみたワープもサラッとやってるしな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:32:19

    ◇ついに龍星が主人公に…!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:32:51

    >>137

    キー坊の顔がなんか変なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:34:10

    >>138

    ぶっちゃけタンカー編までは朦朧拳も幻突も使ってるんだ、幽玄のかわしってモロに幽玄の名前も出してるしなっ

    おそらく灘神影流当主に戻った以上意図的に幽玄技を封印していると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:03

    り…龍継ぐって窓際社員みたいな漫画だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:26

    >>98

    ムフッ来週はみんなでエイハブ読もうね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:34

    >>141

    猿先生が作中の時間経過に気づいてその分老けさせたんじゃないスか

    真面目に考察するとキー坊は40行ってもおかしくないしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:36:15

    >>137

    龍星嬉しそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:36:20

    >>145

    待てよハイパーバトルは数年前なんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:36:26

    尊鷹が2021年6月14日を最後に出なくなってもう553日も経っているんスけど いいんスか これ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:36:58

    猿先生暗黒武闘会ノコト忘レテナイヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:37:41

    >>147

    待てよ鬼龍は10年間消息不明なんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:37:59

    >>142

    すみませんオトンも使ってるんです

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:38:16

    やめろっ やめてくれリカルドっ
    ばうっ(トダー大破)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:38:22

    >>137

    龍星の口 くちぱっちみたいでジワるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:38

    これで今年はタフの更新も終わりかァ
    タフカテはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:03

    >>154

    いいや ヤンケで乗り切ることになっている

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:22

    >>149

    アノ頃ノルーセーノバトルハ大体暗闇要素アルヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:47

    というかトダーが機械代表みたいなツラしているけどあの尊鷹ですら負けたこいつが出てこないのはどういうことだよえーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:02

    >>142

    真面目にボケてる可能性もある猿先生はマジで忘れそうで怖いんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:29

    り、リカルドは何しに米軍の秘密基地にきたのん…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:35

    >>129

    ミスターVTRはビデオデッキにブラウン管と古すぎるんだ

    スマホで動画見て幻魔覚えたり配信で灘の技を教える現代では通じないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:42:29

    >>157

    GKドラゴン先輩ハ強イケド施設破壊スルンダヤンケ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:42:58

    >>157

    移動ガ困難ヤンケ

    汎用性ハトダーノ方ガ上ヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:45:14

    >>159

    次は龍星だとマリアン・ママが言ってたし 悪魔王子戦はおじさんに抱いてやるよの一言で引いたので次は龍星をぶっ潰せとママに言われたからと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:46:27

    そういやちょっと前にヤンジャンに出張掲載するとかスレ立ってたけどアレって本当なん?
    リーク扱いかなんかでスレが消えた後結局話題になってないから釣りだったのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:46:28

    >>157

    ゲート・キーパーだから完全に拠点防御用で対侵入者阻止のための据え置き型と思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:46:49

    もしかして「〜っス」「〜のん」に続いてヤンケが新しい語尾として定着するヤンケ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:47:37

    >>166

    カタカナ表記ニシナイト未読認定サレルヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:04

    >>158

    一応暗黒武闘会は覚えていたし 高校鉄拳伝時代の技を良く使ったり幻魔脚を出したりとかなり昔を意識していると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:13

    トダーキー坊カスタムの関西弁が変と認識できるゴア博士って、もしかして本名は碁麻太郎とかそういう名前で日本人なんじゃないスか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:53

    >>157

    お前は成長しないのか

    GKドラゴンは機動力がないからチコのレーザー車には勝てないことになっている

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:12

    >>167

    カタカナ表記が必要ってことは

    汎用性が低くて定着は無理ってことやん

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:02

    >>171

    "細カイ事ハ気ニスルナ"、お前が未読煽りをカバーしろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:39

    >>149

    これひょっとして龍星が暗闇で強い設定利用してエリア52消灯状態でリカルド迎え撃つんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:55:06

    >>80

    >>目隠しスパークリング


    ◇このシュワシュワは…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:24

    もしかしてこれからは
    ッスにかわってヤンケがはやるんじゃないですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:25

    今週も面白かった?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:57:45

    >>142

    おとんも姫次戦の特訓で幽玄のかわし使えるんだよね

    一応姫次にも幽玄のかわしは教えていて龍星戦で使っているんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:59:31

    >>173

    こうもりレーダーを使っていた頃の龍星どこへ!

    暗闇に強い龍星は忌まわしきおとんボコりで発揮してるのが悲しき過去…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:59:44

    >>176

    今週はとくに面白かったよ

    お前もプレボ買え

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:00:00

    >>157

    GK・ドラゴンの改良型がトダーなんだ

    だから実質GKドラゴン≒トダーなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:39

    トダー・語…ぱっと見じゃ読みにくいし一生流行らないっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:56

    >>156

    土竜と夜の山で修行、ジェイ・Gにぶん殴られて一時失明、光学迷彩の孫、ほぼ盲目でドラゴン・インプリンティング

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:03:19

    >>181

    toughを語録のネタ程度にしか見てないお前には好感が持てない

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:07

    言うてちょっと面白そうヤンケ リカルドvsトダー
    でもなんか最近のトダーいいキャラしてたから破壊されたら悲しいんだよねヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:31

    >>182

    土竜さんの修行のときの龍星はとても素直でよい子だったんスけど なぜ…!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:05:38

    わりと今週濃くて驚いてるんだよね
    まぁ先週先々週の蛆虫展開は帳消しにはならんけどなっ
    鬼龍がつまんねーよはよしね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:06:16

    >>150

    待てよ おとんが鬼龍に最後に会ったのは三年前なんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:00

    まあ土竜との修行に関しては当時の龍星が山籠りしてまでやる内容とは思えんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:40

    >>163

    これ拡大すると全く修正されてないんだ

    クーククク特に唇の辺りがな

    特に唇の辺り…!?

    猿先生が龍継ぐに何を思いながら執筆しているかが伺えるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:19

    >>164

    どこのタフスレ覗いてもそんな話題なかったんだよね

    高確率で釣りと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:12

    >>179

    分かりました…家にプレボがある事実に耐えられないので電子版で買います…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:15

    今週のバレ
    鷹兄がまたまたまた登場しない
    もうどんだけだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:13:06

    >>187

    龍継ぐ時空って もうメチャクチャだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:01

    個人的にリカルドがトダー倒してもいいと思ってるんだよね ラスボスというか敵勢力がもうリカルド 悪魔王子 鬼龍くらいしかいないし もて余してるキー坊の対戦相手として比較的人気なリカルドの強さを盛ってもいいと思うんだ
    リカルドvsキー坊
    ウンスタvs王子
    闘いが終わったら和解して、全員で鬼龍を最強の大会して終わりとかでいいんじゃないスかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:16:53

    おじさんが山賊からエロ同人の竿役にクラスチェンジしてクソ・コラが増産されそうだ。俺も嬉しいぜ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:18:49

    トダー死亡フラグ立ってて悲しいんだよね
    普通にこれもうトダー死ぬよね いやあああああ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:46

    >>194

    ウム…リカルドの次の標的が龍星なのにここでトダーに負けたらラーメン鬼龍みたいでバカみたいなんだなァ

    ここで関西弁トダー倒したらキー坊との因縁も生まれるしな(ヌッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:21:14

    リカルドにトダーが破壊されかけてる所に修理が完了したD-51が駆けつけるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:57

    いい加減キー坊幻突解禁して欲しいんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:25:48

    はーっキー坊よリカルドに負けるな
    負けたら二度とタフ読まない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています