ハッキリ言ってサムソンはメチャクチャ弱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:16:07

    リング上での試合で必殺技を出して決めてやろうと思ったのに
    そのための布石の話題作りの為に病院で襲撃して金属バットで滅多打ちにしただけで動かなくなっちまうんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:23:50

    あ…あの自分あんたに死んでもらいたいんスよ 相手してもらっていっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:24:47

    おそらくあかつきプロレス団が殺しに来ると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:32:44

    国内トップ格闘家並に戦力のシブヤにそこらのプロ・レスラーが挑んだところで瞬殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:36:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:50:32

    ハッキリ言ってシブヤは人間としてはクズの部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:56:45

    >>6

    レスラーとしてもクズの部類なんだよね 和田アキ男にサムソンよりも嫌われてそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています