何もかもがおかしいけど熱い短編章として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:19:58

    声優と視聴者の方々からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:20:56

    ◇この絆☆パワーは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:24:40

    あなたは"サティスファクションのリーダー"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:24:52

    ◇このキャラ達の視力は…!?
    なにっDM時代にもやすゆきが描いたATMが超視力を発揮して相手の墓地に送られた死者蘇生を確認している

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:25:26

    悔しいが…最後のインフェルニティデスガンマンの効果で勝つシーンは当時アホほど興奮したのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:01

    猿空間に放り込まれたと思ってた鬼柳がダークシグナーの頃以上に輝いて復活するなんて…
    刺激的でサティスファクションだろ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:34:11

    ロットンが強すぎるのん…ワンキルバーンデッキとか4000ライフのアニメでやっちゃいけないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:39:48

    ねーっなんなのこの荒野
    ねーっなんなのこの銃
    ねーっなんなのこの服装



    !?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:42:24

    しっかり脳に"満足"を植え付けられとるやん
    鬼柳を抜かなコイツは一生遊星やで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:43:14

    >>5

    ありがちな「発動していた」ではなくサラッと発動を宣言することでロットンにも視聴者にも悟らせんとは…立派な演出や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています