卒アルの「小指をカドにぶつけてそう」ランキング1位だったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:26:55

    ランキング5個ぐらいしかないのに色んな人と仲いいわけでもない俺がガ○ジっぽいテーマで一位取ってるんだァ
    不名誉だけど認知されていたことを喜ばせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:55

    小学校の頃は将来芸能人になりそうとか言われてたのになあ
    お前は成長しないのか 今は非正規で働いた金で安酒を飲みながらマネモブとキャッキャするのが生きる上での幸せなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:33:02

    人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:07

    そうだこれはきっと夢なんだ
    今夢を見ているんだ 目が覚めたらまだ12歳
    それが“ボク”です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:36:14

    >>1

    1位取れて良かったやん

    同窓会の時とかネタに出来るしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:38:55

    俺なんて卒アルも連絡先も無いけど黒歴史だけは記憶に残り続ける芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:40:30

    伏せ字にしてまで差別用語を使った上にクソくだらん自分語りでスレ建てとは…立派な心がけや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:41:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:43:02

    マネモブのあんまり悲しくない過去…なんてどうでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:44:01
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:20

    5個のなかで1位ってことはそこそこ真面目にクラスメイトからそう思われてるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:30

    >>7

    お前知らないのか自虐なら限度はいらないんだぜ そもそも日常的にキャラにオメ○連呼とかメスブタ・淫売呼ばわりしてるんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:42

    しゃあっ、「いいお父さんになりそうな人」第1位!


    今思うと毒気が無いけど他に評価する所の無いやつって意味だったんだよね
    父親になるどころか未だに童貞だしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:06:07

    空間認識能力の低さを感じられてますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:35

    卒アルなんて貰わないよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:17:14

    卒アルとか見え返すと辛くなるから速攻で燃やすよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:18:36

    ちょっと待って下さい!1さん…
    まさか昨日今日卒業したわけでもないのに…こんな口にするのも恥ずかしいようなネタでスレを立てたわけじゃないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:58

    >>17

    卒アルの制作委員なんだよね

    他にもっといるやろがボケーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:45:13

    本当にクラスで目立たない奴はランクに入れないと思われるが…
    割とクラスの中でも持て囃されていた方ってことやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:34:11

    よかったやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:36:18

    俺なんて将来何してるかわからない人ランキング上位をとって実際に毎日何もしてない芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:44:38

    大人しく図書館で本読んでたり授業中も休み時間もすやすや寝てたりとにかく大人しかったのに何故か「将来不良になってそう」ランキングに入れられた
    それがボクです

    喧嘩は無理です
    怖いですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています