俺は父親として家族のことを...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:27:56








    俺なんて全身カビになりながら自分の命と引き換えに家族を全員救い出す芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:19

    えっ
    この人って人間じゃないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:20

    ヴィレッジが異能力バトルみたいになってて笑ったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:40:36

    やっと中身に見合う姿になったようだな化け物が!
    最後まで汚い野郎だ吐き気がする!

    ◇この口の悪い主人公は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:54

    >>3

    バイオハザード・ヴィレッジの正体見たり!! サバイバルホラーと知られるこの作品の本性は怪力吸血鬼、幻覚人形、金属操作男、半魚人、気狂いカルト女を相手に不死身のカビ人間が暴れまくるモンスター・バトル・アクションだったのかあっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:47:51

    7 ◇この一般人は…?

    8 お見事ですイーサンボー 私が見込んだ通りあなたは理想的な父親だ

    たった2作でプレイヤーの好感度を稼ぎ切るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:48:18

    >>5

    ゲームオーバーにはなるから不死身ではないんだぁ。

    なにっ!腕がくっつく?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:49:43

    >>7

    腕もくっつく上に心臓もぎ取られても幻覚見せても平然と襲い掛かって来るんだよね。怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:50:35

    へっなにが家族愛と覚悟の男や
    自分がどんな負傷にも耐えられて回復液を使えば回復すると薄々わかってるから無茶やれてるくせに

    なにっ
    カビに感染する前からチェンソーを防ぐために腕を差し出し切り落とされた手首を拾う根性っ
    もしかしてイーサンは朝昇なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:48

    よしっそれじゃ7はFPSにして主人公の個性も薄めにして
    プレイヤーの没入感を高める方向性でいこう

    ボケーッ 個性薄くしようとセリフを少なめにしたら
    恐怖シーンでも全然動じない強き者になってしもたやないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:55:53

    お見事です、イーサン
    やはり私がにらんだ通り貴方は宇宙一のお父さんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています