やっぱり全ての元凶は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:29:56

    金時だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:45

    いいや 鬼一郎ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:24

    猿先生…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:32:58

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは俺を諸悪の権化のように扱った占いババア

    呪怨を作り出した鬼一郎

    ヤクザの愛人に手を出して俺らの面倒を見なかった金時

    格下のクソゴミに指を差し出した尊鷹

    格下のくせに俺を憐んでいた静虎

    そしてちょっと献立にケチをつけただけでおかずを抜きにした由美子だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:18

    元凶ではないけど散々鬼龍を甘やかした周りのせいでもあるんだ キー坊も含めてなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:36:46

    はぁーっ鬼龍が雑魚になってるのは悲しいなぁ
    おとんに武器使わないと勝てないただのクズに落ちぶれたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています