(283プロに余裕が出来て優秀な女性の後輩プロデューサーが来てくれて先輩Pとして指導する俺…!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:19:20

    (プロデューサーが二人体制になったことで職場環境が良くなり帰宅できる時間が早くなって、いろいろと生活が改善する俺…)

    (後輩Pが受け持つアイドル達と接する時間がちょっと減ったけど、プロデュースに余裕をもって励めるようになった俺…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:21:14

    放クラとかイルミネとか負担の少ないところに異動させられてるといいなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:21:28

    努「よしアイドル増やすぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:24:01

    >>3

    やっぱ天井ってクソだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:30:10

    後輩Pが来たことで一部アイドルが(今日はシャニPさんと一緒に仕事行けないんだ…)ってなるけど
    Pが増えた事で職場環境が改善されてるしシャニPの体調とか良くなってるし
    後輩Pも優秀だから「シャニPと一緒がいい!」って我がまま言えないし
    その場合シャニPの負担が増えるだけだからもやもやするアイドル良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:31:14

    その後輩P律子ルートの元アイドルだったりしない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:33:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:33:04

    Pはもっと学生時代の仲間と遊べるくらいには余裕を持て。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:42:35

    >>8

    でもシャニPが学友と遊んでアイドルに見せない一面を見てしまったアイドルが曇るやん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:08:32

    後輩Pと良い感じの仲になってアイドル達をもやもやさせてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:14:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:28:59

    いいよね……新しく入った後輩女性PのせいでシャニPと居られる時間減ってモヤモヤしてるアイドル達概念。しかも仕事も優秀で人当たりもいい善人で同性だからシャニPにしづらい相談も出来て仕事が減ったからか調子良さそうに見えるシャニPも居てと。そんな感じのせいで女性PとシャニPが結構良さげな雰囲気になっちゃって更に曇る

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:36:46

    >>4

    でも天井がなかったら迎えられてない娘がたくさんいるだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:38:16

    後輩Pが来たことによって事務所やアイドル活動にメリットしか起きてないのに
    謎の危機感がアイドル達を襲う…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:39:27

    >>9

    ははっ、みんなはそんなことないよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:40:18

    な、なーちゃんがプロデューサーさん分欠乏症で大変なことになってる……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:41:41

    >>9

    それでギリィってなるのは社長が筆頭じゃねえかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:24:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:29:15

    自分たちはプロデューサー呼びしか出来ないのに後輩Pは「先輩」呼びや好感度稼げば「○○先輩」って名前+先輩呼びに変更できるのいい...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:03:25

    ストレイ、ノクチル、シーズは変わらずシャニPが面倒を見そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:11:11

    >>19

    下の名前+さん付けとかでもええと思うんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:32:13

    遠くないうちに不満が溜まって爆発しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:50:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:51:33

    >>19

    最近見たせいか先輩よびで後輩ちゃんがこの子に似た感じの容姿かなと思ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:53:39

    後輩pとアイドルの百合が始まるかもしれんな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:58:16

    打ち合わせとかで二人きりになる事が多く最近になってPを目で追ってしまう後輩Pを見て危機感を覚えるアイドル達

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:00:00

    真面目な話マジで人員増やさないとやべぇんじゃねぇかな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:03:58

    >>27

    そして増やすなら女性スタッフ・・・だが非正規の事務員そのままに正社員の女性雇うってのも気まずいか?いくら本人が正規雇用遠慮してるとはいえ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:03:45

    あー後輩女性Pと千雪さんとはづきさんの三つ巴が見てぇなー
    誰か書いてくれたらうれしいんだけどなー

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:07:36

    女後輩Pも女版シャニPみたいな感じで優秀でちょっと抜けてるところがあってでもそういう欠点もチャームポイントになっちゃう人だと良い
    あとユーモアのセンスが微妙。
    シャニPと後輩Pが仲良さそうに話してるところを円香が見てにちゅってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:13:12

    後輩女性PはシャニPに対して親愛の情はあっても、このプロデュースモンスターは手に負えないし恋愛対象としては見れないわーくらいに思ってて欲しい
    けどクソボケ鈍感なシャニPと違って女性ならではの細やかな機微でPラブ勢とかの感情には気づいていて、でも現状のシャニPの労働量とか間女のような立ち位置になってしまった自分自身で悩んで板挟みになって欲しい
    多分樹里ちゃんとか果穂とか甜花ちゃん辺りが癒しになってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:46:45

    なんと奇遇なことにPとその後輩が同郷だった事が判明し、それ以降ふと方言が出たり2人にしかわからない地元ネタで笑い合ってる光景を見て曇る樋口といえば???

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:01:37

    >>31

    そして明らかに敵対的姿勢で接してくる一部のアイドル……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:16:17

    >>12

    後輩に仕事引き継がなきゃいけないし先輩社員として指導できるのシャニPだけだし、必然的に、二人っきりの時間が増える訳ですね


    シャニP「まずは安定してる先行4ユニットの中から一つ、後輩ちゃんに引き継いでもらおうかな」


    こがたん、凛世、千雪、甘奈の顔に緊張が走る!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:18:04

    >>12

    やはりNTR・BSSは相手に一切の非の打ち所がない善人に限る…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:20:46

    >>31

    めぐるや愛依ちゃん、ちょこ先輩は癒しになりませんかね?


    ノクチル・シーズは刺激が強すぎるのでちょっと待って

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:26:49

    >>34

    三峰の霊圧は消えた!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:33:39

    >>37

    アンティーカとアルストロメリアやばない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:35:44

    樋口は後輩Pにどんな態度とんの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:36:52

    >>31

    悩んでるのを疲れてるんだと思った甜花ちゃんが後輩Pちゃんに「デビ太郎、いる……?」って貸そうとしてくれて、グッと来た後輩Pちゃんが思わず甜花ちゃんをデビ太郎ごとぎゅっとしながら「癒し……甜花ちゃんほんっと癒し……!!」ってなるやつ


    それを見たなーちゃんはちょっと曇る

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:43:51

    >>38

    シャニP「ははっ、そんな事ないさ。なぁ咲耶、甜花?」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:48:00

    >>24

    この子も『先輩』呼びやな

    フェイトは巨乳後輩多いんやないか? ええこっちゃ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:57:00

    >>38

    シャニP「ははっ摩美々、担当が変わるけどあんまり後輩ちゃんにイタズラしたらダメだぞ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:04:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:41:55

    >>36

    めぐるは恋愛感情の辺りの情緒が未満なだけで、気づいたらヤバそうだし……愛依ちゃんは癒し

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:43:13

    >>43

    オイオイオイ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:45:35

    これ小糸がどうなるんや……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:13:44

    ノクチルはそもそも扱いが難しいからシャニPが担当から変わらなさそうだけど、後輩Pとの接し方は気になるな
    雛菜はマトモに会話する気起きるのか
    小糸は最低限の会話できるのか
    浅倉と樋口はビジネス上での会話はとりあえずできそう
    後輩Pが浅倉の言葉を理解できるのかは知らん

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:01:29

    >>24

    後輩ちゃんと言えば

    俺はこの子


    https://doukichan-anime.com/#character

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:05:03

    何年経ってもシャニPに追いつけない後輩は曇る

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:06:17

    >>35

    だがちょっと待ってほしい

    BSSはともかくNTRともなると善人のすることではないのではなかろうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:08

    >>33

    そういう子達に対して、邪魔する気はないし寧ろ応援してもいいって言う私の気持ちと、貴女達アイドルでしょうが…ってなる公の気持ちがぶつかって心労大変になる後輩P……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:28:30

    >>51

    DV彼氏彼女からNTRばセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:30:02

    >>40

    男でも女でも、姉に近づく人間が地雷なのか……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:05:18

    >>9

    お前らしょっちゅう曇るよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:37:36

    シャニPが女性と歩いてたアレみたいなシャニpと後輩ちゃんがデートをしてるのを見たアイドル達の反応みたいなコミュあるわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:05:25

    >>28

    はづきさんを正社員プロデューサーにして、新しい事務員を入れるのが無難ではなかろうか


    スレの主旨とは違うけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:10:56

    >>17

    社長はPと一番深い付き合いしてるから大丈夫だよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:25:06

    >>55

    283プロの湿度はアイマスにて最強…覚えておけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:53:32
  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:05:51

    段々シャニPのワーカーホリック度を理解して「嘘でしょ先輩…!?」ってドン引く後輩P…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:54:45

    シャニPと後輩Pの仕事のやり取り(+ちょっとした気軽な世間話)を見てよくわからないにちゅりをする円香

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:44:46

    >>62

    いつもニチュってんなこの女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています