進撃総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:33:40

    考察、シコなんでもありだ
    またカテが消え去らないように保守は定期的に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:29

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:40

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:51

    九つの巨人ってどういう風に分かれたんだろっていうのは疑問に思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:44:17

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:44:31

    カテ消えたの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:45:53

    >>6

    今日の午前中に消えたよ

    スレが全部なくなって一覧からも削除された

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:46:53

    >>6

    遂にスレ数ゼロになって消えた

    まあシコ保守スレだけだったから消えたのも仕方ないし今立ってる4つのスレも荒らしに便乗して建てられたスレだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:48:04

    今立ってるスレも保守まがいのことされてるしまたゼロになるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:49

    ぶっちゃけ完結作品だし、アニメの続きはまだ先だし、ソシャゲ系も特には無いしでスレがおっ立たないのも仕方ないのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:56:27

    今のどうにか食いつないでるスレも見てて痛いだけだしとっとと消えてくれって思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:13:39

    ゆくしこ、くるしこは途中までは中々人数もいて
    盛り上がっていたんだけどな
    やはり攻撃性は欲望が満たされると緩和されるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:28:31

    >>12

    懐かしくて結構おもろかったが残念だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:39:06

    >>4

    これずっと気になってる

    9個が限界だっただけっぽいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:44:08

    >>6

    こんなことになってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:59:20

    夜あったすまんスレとか今のカテの方が〜みたいなスレ消えたのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:25:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:38:49

    なんでこんな風に荒しだらけになったのだろう…過疎化してるからか?
    しかし公式が動いてくれないと燃料ないからなあ
    アニメは本当次はいつ放映なのだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:33:00

    >>16

    管理人ちゃんが治安維持のために消したっぽいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:54:09

    >>12

    170くらいまで平和に進んでたのにいきなり荒らしが乗り込んできて埋めて落としていったんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:41:16

    キャラアンチ兼荒らしが未だにいるからなここ
    もうムリだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:14:31

    なんのキャラ嫌いなんやっけ
    エレンかハンジさんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:15:25

    >>11

    無理に見なくてええんやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:22:37

    ラジオが再開するのはやっぱりアニメ開始頃かな?
    地味に楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:23

    >>18

    来年のいつ頃かは知りたいよね

    年末の可能性もあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています