バッドエンドが見たいんやない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:36:12

    バッドエンドも見たいんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:36:53

    やっぱりハッピーエンドもノーマルエンドもトゥルーエンドもカルトエンドも欲しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:37:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:37:51

    その気持ちわかるぜキー坊
    ハッピーエンドを見たいのは当然としてそうならなかった結末も見たいだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:38:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:38:17
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:39:03

    光があるからこそ影がより濃くなるんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:39:27

    さ…最初は必ずバッドエンドがいい…
    ハッピーエンドを見た後にバッドエンドを見るのはなんか後味が悪いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:51:58

    でも俺マルチエンドって嫌いなんだよね
    何周もプレイしないといけないなんて馬鹿らしいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:29

    ハッピー・トゥルーエンドではわからなかった部分がバッドエンドで真相明らかになるのはありっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:53:36

    >>9

    だから強くてニューゲームがあるんだろ!

    あんだけ苦労した敵を圧倒的パワーで蹂躙するのはまた違った楽しさがあるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:54:07

    主人公だけでなくボス側のストーリーも見たいんだぁ
    約束通り実装してもらおうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:54:11

    >>9

    真エンドのみ周回必要ならなんとか納得できるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:55:29

    >>9

    俺なんてノーマルエンドと真エンド見た後は残りのエンディングをユーチューブだろで回収する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています