【閲覧注意】千切豹馬とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:05:55

    面が良すぎるヤツ。ナチュラルに女王呼び受け入れてあだ名がお嬢なのはマズイですよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:26

    活発な少年時代からダウナーなスランプ時代挟んでまた再熱する変化が美しい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:27:31

    ただかわいい美しいだけじゃなくて、カッコイイのもいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:30:02

    メンタル安定してるし作中での評価もずっと高いよね
    爆弾持ち以外欠点無し

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:35:16

    蜂楽と千切は膿出し切ったからね
    凪玲王國神が今頑張ってるところよ

    休暇期間あの可愛いお姉ちゃんと二人暮らしだったのかな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:39:17

    長髪になった過程知りたい。サッカーどうでもよくなって髪切るのも億劫になって伸ばし始めたのかな。にしては髪の手入れめっちゃしっかりしてるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:08

    こんなに美しいのに性格はマジで漢なの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:43:26

    >>6

    サッカーを諦めきれない気持ちがあの丹念な髪の手入れに現れていたのかなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:55:28

    >>6

    >>8

    アニメ7話のあでぃしょなるたいむ的にただ長髪が好きなファッションだから伸ばした説推す

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:01:13

    ワガママお嬢っていわれてるけどワガママ要素ないよなって思いながら読んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:25:13

    あでぃしょなるたいむを見るに一応人待たせたりとかはしてるけどブルーロック内では全然可愛いもんだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:16

    >>9

    >>11

    アニメのミニコーナー好きなキャラの知らない一面知れてマジでいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:17:34

    これはあざとすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:53:28

    >>13

    ここでもうベタ惚れになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:29:06

    >>13

    まつ毛バシバシやなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:12:27

    千切の姉ちゃんはブラコン過ぎて結婚しないイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:18:23

    立てば芍薬座れば牡丹 走る姿はレッドパンサー

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:34:43

    今の試合が終わったら千切が暫く見れないと思うとさびしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:42:30

    千切はさっぱりしてるから敵になっても味方になっても安心安定な気持ちで見てられる
    黄金式も教えてくれるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:44:32

    閲覧注意なのに内容がド健全でむしろ草生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:19

    強みが他の人とバッティングしてない唯一無二だから、
    どこ行ってもなにかしら活躍できるの強い

    蜂楽同様、今後も格が下がることはないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:56

    >>21

    斬鉄に一瞬負けたけどすぐ勝ったしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:23:37

    ビジュアル良すぎて代表に選ばれたらファン死ぬ程増えそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:58
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:12:48

    敵だと強敵で味方だとめっちゃ頼りになる男

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:44

    U20でアイクぶち抜いた時の変身ヒーローみたいになってるところ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:36:13

    >>24

    アニメがマジで見たいもの見せてくれる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:28

    あのモブ女子ファン本人の前で「天才じゃなくなった人」とかいうの最悪すぎる・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:56:20

    この見た目で中身が九州男児なの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:08:12

    お嬢がきっかけでアニメ全部見たし、漫画も全巻買って読み切ったから、魅力的すぎる子だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:27:16

    >>30

    同じく。全く興味なかったのにお嬢に一目惚れして全巻読んだ後にアニメも見た。最初は男かよ!!ってなったけど今は男でよかったと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:18:58

    美人かっこいいとかは出やすいけど、シコいかって言われるとそうじゃないですって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:25:45

    >>23

    W杯とか出ようものなら世界のどこかに千切タイプがめちゃめちゃ刺さる国ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:02:13

    姉ちゃんが毎年サンタコスしてくれてた家庭




    …羨ましすぎる
    お前もしろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:06:27

    >>32

    でも私はブルロで1番シコいのは千切豹馬だと思いますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:38:06

    >>34

    ブルーロッククリスマス会でサンタコスしてるお嬢が見える...

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:01

    >>35

    ビジュアルでもシコれるし曇らせでもシコれる。しかも曇らせ期間はもう終わってるから精神衛生にも優しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:44:40

    2クール目で國神との掛け合いとかサービスシーン見れると思うとすごい楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:56

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:39:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:46

    キャラクターブック読んだんだが好きな漫画が進撃の巨人って載ってて確かに好きそうってなった

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:00:28

    最初に挫折イベやってからずっと最前線に立ってるし、インフレにもついていけてるって有能すぎないか?カイザーにも見初められてたし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:28

    お嬢を女装させるのは何かが違う気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:56:33

    悪口の語彙が他キャラに比べて貧弱なのが良い子なのを表してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:38:30

    なかないで

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:41:39

    177cm!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:47:29

    渋谷ジャックの時のお嬢ほんとに可愛くて大好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:49:16

    >>47

    服が可愛くてお姉ちゃんのお下がりなんじゃって思っちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:21:28

    >>46

    この漫画って凪もそうだけど、小さいと思ってたキャラが案外大きいのよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:23:46

    >>49

    一番ちっちゃい潔が175cmだったかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:15:11

    >>48

    お姉ちゃんのオーバーサイズを着ているのも良いし、お姉ちゃんが東京にいるらしいから一緒に買いに行ってるのも良し

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:20:52

    >>50

    潔:175

    蜂楽:176

    千切:177

    國神:188

    この4人で並んだ時で急に1人だけデカイの好き

    この3人以外大体みんな180超えてるのさすがプロの育成機関ですわぁって感じする

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:29:46

    メンタルも選手としても安定感の塊のような男
    チームZ効果もあるだろうけど一緒にやるならまず仲間になるって意識が強いんよな
    ライバルリーの時脱皮途中だったとはいえあの凪とあっさり一緒に遊ぶくらいになってるし

    選手としてはGK以外皆が欲しがる俊足っていう強みがある上に必殺技の性質考えたらパスの精度も高い
    本人はパスなんてしたくないって言ってるけどSBやMFとして最高の適正持ってるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:07:31

    サンリオコラボのお嬢めっちゃ可愛いんだけど!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:09:21

    >>54

    ガチじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:13:37

    >>54

    これどこで見れる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:14:49

    >>56

    Twitterで見れますよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:19:40

    >>57

    ありがとう!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:46:16

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:53

    >>54

    >>57

    やっぱ千切のかわいさは天下一…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:48:13

    >>57

    っんとにサンリオは何処とでも軽くコラボするんだから……ありがとうございます

    千切がマイメロなの良すぎるな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:22:13

    サンリオコラボの千切も好きなんだけど、大川ぶくぶ先生の千切も好きw

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:01:17

    >>62

    この千切普通に可愛いと思う

    隣の蜂が思わず気になってしまうが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています