(プレイヤーのコメント)ハッキリ言って生田目の選択肢はメチャクチャミスる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:37:13

    殺す…っていう見える地雷避けても次の選択肢でミスるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:39:26

    フンッ菜々子を殺したお前を許すわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:41:46

    普通に投げ入れて2周目やり直したのは俺なんだ...!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:45:38

    >>3

    直前にセーブさせてくれるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:19

    犯人である筈の生田目はちゃんと捕まえたのに霧が晴れないんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:46:48

    正直3のギスギスよりこっちのが怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:50:28

    あんなに良いやつがこんなことを言い出すなんてこ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:03

    >>6

    その後疎遠になりそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:09

    此処陽介や完二が冷静じゃなくなってるのは仕方ない遠超えた仕方ないと思うんだけど
    直斗の言動が誘導してるように聞こえててちょっと怖かったのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:03

    >>9

    うむ…法で裁けない事例も知ってるからこそ私刑の選択肢を冷静に検討するんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:40:39

    >>7

    うーんでも陽介の気持ちも分かるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:42:48

    後で見返すと頭脳係の2人が普通にTVに入れる事に肯定しててビビる俺がいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:55:33

    うむ… 今までの陽介の言ってること殆ど正しかったしその陽介が○すの賛成ならやってしまうんだなぁ
    プレイヤー自身も大抵菜々子に思い入れ湧いてるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:39

    千枝ちゃんがジュネス相手に押し切られてる感じが好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:20:13

    番長!生田目をテレビに落とせ
    相手は連続殺人犯だ
    たとえ殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:50:43

    開発初期は陽介を犯人にする案もあったらしいんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:11:45

    >>16

    ウム…もしその案だったら共犯者になってしまいそうなんだなァ

    そして共依存が始まる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:18

    >>5

    シャドウ「多勢に無勢だいっけぇ」

    ☔️稲羽市はどうなってしまうんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:56

    直感派のチエちゃんが倫理含めて最強だ…
    ウム…やっぱりワシの嫁が最高なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:02:55

    >>19

    正直一番ボボパンしたいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:22:46

    そもそも陽介の動機は先輩の復讐が入ってるから犯人を目の前にして激高するのは仕方ない 本当に仕方ない
    調査隊の中で唯一直接の動機を持った復讐者なんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:31:19

    普段冷静でまとめ役の陽介が強硬派に回るなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    逆に積極的な意見を出す千枝はどうすればいいかわからなくなってるのん
    こういう各キャラの意外な一面が好きなのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:32:08

    >>16

    陽介→雪子→足立と開発中に犯人滑りしたらしいスね。結果として大正解だったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:14:39

    >>2

    正義「はいっクズ確定 菜々子をぶっ殺します」

    なんでやーっなんでやーっなんでやーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:45:19

    >>24

    なんでって…一人も殺してない人間を殺してるからやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:53:23

    (這い寄る混沌のコメント)
    ハッキリ言ってイザナミはメチャクチャ温い
    人間に試練を与えてるのかと思ったのに生田目落としを回避しただけで菜々子が助かるなんて話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています