(メッシのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:42

    ハッキリ言って俺はメチャクチャ緊張してる。優勝して有終の美を飾ろうとしてたのに、この試合でまけたら一生W杯を優勝できなかった男と呼ばれるんだから膝の震えが止まんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:27:26

    しっかりPK決めてんじゃねぇかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:23

    怒らないでくださいね。pk普通に決めてるのにそれは嘘じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:25

    流石に露骨にPK配り過ぎてつまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:27

    お見事ですチン坊

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:10

    全てはこの瞬間のためだったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:56

    PKで先制して相手前がかりにして追加点とる試合多いっスね
    アルゼンチンの試合だけPK多すぎて流石に萎えるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:49

    またこの展開…
    正直クソっすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:45

    クロアチア戦と殆ど同じ展開なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:37

    しゃあけどメッシ忖度が露骨過ぎるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています