今尻丸とクロちゃんが闘ってる所まで読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:02:59

    コイツ出てくる度にキー坊にノックアウトされて…
    コイツ一体何がしたいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:09:07

    実際猿先生自身がコイツに役割を見出だせなくなったのかすぐ消えるしマジでコイツいる意味無いんだ、キバカツ時空の謎を深めるだけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:18:41

    さあね…ただガルシア戦を除けばこんなの目じゃないくらい酷くなっていのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:19:37

    >>2

    姫次と同タイミングで完全に猿空間送りになるのいっそ清々しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:23:20

    似たようなポジションの道元とかも出てくるたびにどんどんリキちゃんに金取られたりしてるし
    こういう系の小物悪役をちょくちょくボコってヘイトコントロールする癖あるよね猿先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:05:39

    >>2

    せっかく復活させたのに役割は鬼龍の部下A以上でも以下でも無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています