平子隊長は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:36

    産休と育休でしばし休暇を取るそうです
    はい、実は女性だったそうで…はい

    安心してください
    隊長が戻ってくるまでは僕がしっかりと隊を纏めます

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:14:29

    監禁は犯罪ですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:14:39

    うん?お相手は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:16

    こいつが絶対に何かしたんだろうなぁという謎の信頼感がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:05

    育休まで含めたら結果的に子供が産まれるなら妊娠期間がずれてもバレないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:13

    此れは孕んでるの絶対ホロウだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:19

    無理があるよお

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:44

    監禁中にゆっくりと色々教えこんでそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:17:18

    >>7

    頑張ってわざわざ女体化させた可能性もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:19:37

    浦原「好奇心で作った性転換の薬がなくなってる…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:19:49

    子供という結果を育休終了までに作ればいいから平子の性別がどうだろうがどうにでもなる
    隊長に戻す気があるのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:25:25

    平子休暇中に合いそうなひよ里………

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:53

    何が怖いって退職じゃなくて育休かつ「平子が女だった」って言ってるとこ
    つまり藍染は「女の平子」と「生まれた子ども」を瀞霊廷に戻す気があるってこと

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:01

    おう平子に全ての欲望ぶつけんのやめーや
    平子はお前の父でも母でも友人でも恋人でも創造主でもない副隊長を信じられん上司なだけやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:37:16

    平子が女だったにしろ、女にされたにしろ、藍染が襲いに来た辺りで平子にドン引きツッコミされてるんやろなぁ・・・。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:38:34

    ギンも東仙もドン引きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:16

    平子がいない間の隊長代理の職務も完璧にこなすんだろうなってところが余計に気持ち悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:39

    >>14

    だからゆっくりと分からせる必要があるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:41

    ここだけ平子が女だったスレが立つのも、ほんとに「平子が女だったらわかる」が強すぎんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:45

    平子が女だったら平子だけで関係性コンプリート狙えるもんな
    狙うなそんなものを

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:01

    >>20

    男でも関係性コンプリート狙えるぞ

    所詮以後出会った奴への感情は平子に向けてたものを分化した結果に過ぎない(平子への感情が薄まるとは言ってない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:45:25

    藍染とかいう性欲は女に向く癖に執着は男に向く奴
    雛森が例外なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:45:38

    >>17

    で、実際平子が戻って来たとしてもその時には既に持ち前のカリスマで五番隊の実権握ってそうなのがガチでタチ悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:46:52

    >>21

    父親に向けるもの→観音寺

    兄に向けるもの→一護

    母に向けるもの→雛森


    なんやこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:47:26

    >>22

    ロリ・メノリや織姫への態度見てると猫かぶってたとはいえ雛森へのアレコレはかなり特殊に見える。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:47:51

    マジでなんで寿引退とかでなく産休と育休なんだ怖いよ
    相手に言及しないところも子供は産むけど婚姻に対してなんもないのも怖いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:06

    この藍染は雛森やロリで発散しなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:55:50

    平子が本当に女だったらまだましで男だったらもうホラー

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:30

    >>28

    本編でも対平子はホラーだからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:30

    一体、いつ戻って来るんだろうね.........
    ていうかその期間、平子に誰も一人も会えなかったら、流石に仮面の軍勢と浦原さん辺りは絶対怪しむと思うんだけど.......どうするつもりなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:01

    >>29

    それは原作でもアウトなだけですね.......

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:34:17

    >>30

    そこに鏡花水月があるじゃろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:35:54

    僕も女性とは知りませんでしたけどみたいな言い方だけど
    絶対にお前のせいだろっていう藍染への厚い信頼がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:39:16

    >>32

    藍染理論から言うとこのスレで知り合ってどの時期か分からん浦原さんは兎も角、仮面の軍勢達には当たり前みたいな顔して普通にバレるんじゃねぇかな.......

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:57:22

    女性にされて子供出来るパターンなら、平子の可哀相さが上がる......(急に性別変えられて直ぐに子供も産む羽目になってるし、人体の構成上と性質上で男性の精神と体は元々、出産の痛みに耐えられる様出来てないらしいし)(耐える、耐えられる痛みの種類は男性と女性で違うらしい)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:04:32

    霊体、しかも霊力、霊圧レベルでタフさが変わる世界だからそこは問題なさそうではあるんだが・・・そもそも女になって男に抱かれる、しかも相手は警戒してた副官って流れが地獄過ぎる。仮にそういう願望持ちだったとしてもきつい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:10:07

    本当に女で藍染にバレてそれで脅されて結果普通にバラされた方がマシなルートなのなんなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:05:49

    でも多分、このスレの平子は男だったんだろうな......

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:41:24

    平子は子供の事自体は結局、愛せてそうなのが何か逆に不憫って言うか......藍染の思い通りに流されてそうって言うか......

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:43:55

    本当は女だった(少なくとも仮面の軍勢などのある程度親しい人は男装女子であることをしっている)平子が藍染にバレて一夜の過ちで子供妊娠してることがわかったことにしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:00:17

    平子が実は女だったのが一番マシなの草枯れるけど、実際の所は藍染だったら性別を女にする事ぐらい出来そうだから森が死滅する

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:13:31

    >>40

    この場合でも平子♀本人と仮面の軍勢から袋叩きにされても、文句の一つも言えない状況なのにコレが一番マシなパターンなのトチ狂ってるだろ....

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:17:58

    おかしいな俺平子と藍染のスレ開いたはずなのに中身がホラースレなんだが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:25:07

    平子を女にするために研究頑張った藍染かぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:25:48

    天に立つ計画があるから忙しいだろうし流石にこのスレのようなことはやらないだろうと考えているし流石にキショくて引いてる俺
    vs.
    この頃の藍染の平子への執着ヤバそうだからやらないと言い切る自信がなくなり何かしら有益になるならやるかもな俺
    vs.
    信じてないし裏切ると思ってる(知ってる)部下に性別変えられて襲われて孕まされて子供を産むことになる平子はとんでもなく可哀想だし興奮すると同時に藍染が平子にこんなことやってるのが何かエロいなと感じる俺
    vs.
    可哀想なのは抜けない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:26:29

    >>43

    だって、スレ主が一レス目の大前提からホラー書いてるし......

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:31:55

    >>46

    ミ…ミーは監禁とか女体化とかは5%くらいしか考えてなかったザンス

    あにまん民の善性と良識を信じた結果がこれザンス

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:33:34

    仮面の軍勢は原作通り虚化実験に使ったんだろ
    色々成果上げて最終段階で平子に色々()したんでしょきっと

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:34:08

    >>47

    平子隊長自らじゃなくて、藍染が伝えて来た時点でかなり無理が有りますね.......

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:34:41

    >>47

    嘘か!

    嘘だろ!

    なんで嘘つくんだよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:36:10

    この世界では藍染と平子が仲良くて、
    実は女性だったことを打ち明けるくらいの関係性だったかもしれないだろ!

    藍染は気ぶった

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:36:53

    >>47

    5%は考えていたのかよ!?

    もしかして藍染が平子を女体化孕ませ監禁させる話じゃなくて、平子が産休育休取る良き父みたいな感じのスレだったって事か・・・ごめんね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:39:57

    >>51

    本人にちゃんと気持ちを伝えて二人で何か良い感じの関係になってスレタイみたいなこと言ってるのならいいかもしれない

    でも藍染が愛してる人と子供ができても止まれるとは思えないんだよなぁ

    ちゃんと平子騙しつつ原作にあった暗躍とかはやってんのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:42:17

    >>52

    考えたパターンは

    1.平子男ルートで何故か女になってて眼鏡に孕まされ&監禁

    2.平子女ルートで眼鏡に孕まされ&監禁

    3.平子女ルートで普通に相手がいて妊娠&眼鏡に監禁

    4.平子男ルートで藍染と関係性深まって合意で女体化して妊娠&普通に産休

    5.平子女ルート、女体化以外4.と一緒

    6.平子女ルートで普通に相手がいて妊娠&産休


    どれにルート分岐するか気になってただけだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:46:53

    >>54

    平子が幸せなルートが少ない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:47:32

    >>54

    1.の何故か女って白白し過ぎない?

    絶対誰かが暗躍したでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:49:00
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:50:09

    >>57

    ハゲを藍染と勘違いして身体を許したってこと?

    藍染発狂もんだろこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:51:20

    お前ら平子可哀想とか言うけど、
    毎回スレで平子に執着してる怖い奴&キモい奴にさせられてる藍染の身にもなれよ

    藍染だって可哀想だろ?な?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:58:42

    >>54

    半分は妊娠監禁コンボじゃん!!

    監禁されて大事にしまわれてるお腹に赤ちゃんいるから元気に反抗もできない平子or裏切られる藍染と束の間の幸せを過ごす平子しかいないホラースレだったのかよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:00:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:00:37

    藍染がキモいところまでは原作通り

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:02:31

    >>59

    それはそうだしかっこよくて理知的でカリスママシマシ藍染が好きな人には本当に申し訳ないしこんなところ見せない方がいいと思う

    でも原作での平子にねっとりシットリビチャビチャドロドロした感じの執着してそうなのが言動の節々に感じられる藍染がいるからこうなってるんだろうなぁってかんじる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:04:59

    >>63

    原作からしてキモいし変な執着してるというツッコミ待ちだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:05:28

    >>59

    原作でも平子に対するムーブはキモいし怖いよ.....

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:07:25

    火のないところに煙は立たないから…
    まあそれにしても火の大きさに対して煙がモクモクすぎるスレもあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:09:54

    原作藍染は火が見えにくいだけで実際は森全体を焼いてるレベルだからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:10:27

    原作の藍染が平子に対してキモいのも怖いのも本当だけど、それはそれとして半分はネタなので

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:14:21

    藍染が平子に何かあれだけわからせしたりしてる理由を知りたいから過去編とか描いてくれないかなとずっと思ってる

    あと監禁されても平子はストックホルム症候群とかにはならないので安心して職場復帰できそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:17:52

    >>69

    でも性別変わってるし(平子なら何とか持ち直すと思うけど)子供が居るよ(問題はこっちで子供の事は愛せそうだからこそ、藍染が父親だと赤ちゃんの為に少し流されないか心配)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:18:57

    >>70

    監禁されてるから流すこともできない

    日々大きくなる腹を朝日がのぼり月が満ちる毎に感じるだけだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:58

    むしろ監禁されてた方がまだ藍染の心情が理解できるって何なんだろうな
    なんで中途半端に職場復帰させる気はあるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:21:30

    >>71

    若干詩的なこと言ってるけど内容が怖すぎるし平子視点でトラウマものだろこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:22:09

    >>71

    いやそう言う意味じゃなくて、何か藍染が自然と夫とかの位置で来ても、子供の為に少し流れに流されてそうだなって

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:23:50

    隊長してる平子が一番好きだからとか?
    自分とエッチなことして喘いだり必死に抵抗してイヤイヤしてる恋人(?)としての平子より、自分との子供を身籠もり帰りを待つ産休中の妻としての平子より、子供を育てて子供の一挙手一投足に喜び柔らかく微笑む母としての平子より、どんな平子よりも自分を疑ってみんなのために藍染が裏切らないよう監視してる平子が一番愛おしいから隊長として復帰させたいのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:25:01

    >>74

    あーなるほど


    母体に色々仕込んでる藍染

    平子と子が相手の時だけ若干優しいけど、

    裏では原作ムーブしてる藍染


    それと子供に少し流される平子

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:27:08

    平子にも計画のために何かしら仕込むし平子との間にできた子供にも計画のために何かしら仕込む原作暗躍もする藍染?チャンイチ達は生まれてくるような原作ムーブもやるし、浦原さん達も邪魔だから何かいい感じに追放させるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:27:13

    >>75

    なら、こんな悍しい事を実行に移すな‼︎

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:31:37

    >>78

    現実でも監禁しておいて

    太陽の下で笑ってる君が1番好き


    とか言ってる奴はいるからな

    アレ怖いわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:33:43

    太陽の下で笑えないのお前のせいなのにな......

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:35:18

    >>78

    全部好きだけど一番好きなのはやっぱりあの平子隊長だなぁ・・・って思ったんだろう

    他にも優しく自分を受け止めてくれる姉の平子とかあかんことしたら叱ってくれる母もしくは父としての平子とかちょっかいかけてくる兄としての平子とかわがまま言って振り回してくる妹もしくは弟としての平子とか無茶振り振ったり頼れる上司やってくれる平子とかいるけど一番は隊長として他の隊や仲間を慮る平子なんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:40:12

    >>81

    多い多い多い多い怖い怖い怖い怖い、何?え?な、何?平子に求めてるモノが無駄に凄く多いし、ヤバいくらいに怖いんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:41:42

    >>82

    家族関係のいくつかは原作でも求めてた節があるしセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:45:59

    いくら原作藍染の平子に対する言動がネッチョリしてるからってこういう人を選ぶスレには閲覧注意をつけろ貴様ァ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:46:18

    >>82

    チャンイチや雛森、ドン観音寺に向けてる感情が分化したとかここの掲示板でよく言われてるしこれだけ求めてても無理ないかなって

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:47:20

    まあ、次スレあったら観覧注意付けるって事で.....

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:59:56

    >>86

    こんな悍ましいスレが続かないことを祈りたい

    平子の平穏のためにも

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:02:48

    >>85

    そいつらの持ってる全属性網羅してた平子にも責任はある

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:03:09

    女にされて子供が生まれてもその子供を平子が拒絶する想像は誰もしないのほんと平子ってすごい男だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:03:52

    >>88

    痴漢される方も悪い理論やめろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:20:02

    産休と育休だから少なくとも復帰するまで数年は掛かるか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:30:07

    絶対にスットクホルム症候群にはならないけど、何年もしたら藍染の子供育ててるので、子供の為に父親が必要だから余計にそのまま流れに流されてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:38:00

    >>88

    例え全属性網羅してようと、赤の他人で部下でしかない奴に全部の関係性築いてあげるとはならんのよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:41:08

    >>89

    だって平子だし......

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:58:05

    ○◯年後に平子が戻ってきたと思ったら幼七緒くらいの子2人と抱っこ紐で赤ん坊1人抱え仕事復帰してミルクの時間は「コラァ!お前は産んどらんやろ!」て怒号が聞こえてくる5番隊は嫌だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:08:23

    >>95

    どさくさに紛れて平子の乳吸おうとしてる藍染キショい通り越してマジで怖い……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:21:36

    なんで産休育休なんだ?と考えたら、育休中に次孕ませて永遠に産休育休させる藍染とかいうクソコンボ思い付いて自分の発想に泣きそう
    それであくまで自分は平子隊長の副官として五番隊を牛耳る藍染なんて見たくないよ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:47:52

    護廷十三隊には脱退という制度はなくやむを得ない事情がある場合は休隊、
    休隊が長期にわたり復帰のめどが立たない場合は除籍となるって浦原さんが過去編で言ってたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:02

    割とまじでこういうスレには閲覧注意つけてほしいな
    つけないなら原作程度の表現に留めてあげてくれ平子のためにも

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:03:52

    最近の流れ平子が不憫すぎるので夜になったら平子に可愛くて優しい彼女生やすスレ立てようかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:08:49

    どんな地獄にも屈しない平子隊長最高!みたいなマインドの民も参加するからエスカレートしがちなのよな
    良い悪いじゃなくて住み分けはした方がいいと思う真面目に

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:31:18

    今の流れなら言えるか?最近の掲示板内での扱い心底憐れ
    平子が好きなのではなく妄想の平子で光属性やその曇らせとか関係妄想するのが好きなんだなって藍染の浦原への台詞が浮かぶ
    あとどうしてもこういうネタでスレ建てたいなら閲覧注意くらいつけてね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:04:03

    こういうスレに閲覧注意をつけるのはまあ当然として、レスする側も閲覧注意ついてないスレでは普通に平子や藍染が好きな人が見ても大丈夫な内容のレスだけしようぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:14:39

    最初から閲覧注意あったら何も問題ないのは間違いないけど
    閲覧注意に該当するような書き込みを注意されて閲覧注意付けた方がいい?ってなるのは書き込む側の問題だから
    度を越さなきゃ誰も何も言わんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:33:41

    この流れだからいうけど最近藍染と平子のスレ乱立気味だから、いっそのこと藍平スレか平子シコスレかなんか立ててそこに隔離した方が良いかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:50:47

    乱立してる閲覧注意つけろよ案件のスレがひっそり落ちるか削除されることを願う…規約だけは守ってほしい
    普通に原作のこの2人の考えれば考えるほど深淵にハマる関係性が好きだしスレ民の考察見るのも好きだから語りづらくなるのは困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています