[57話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:22:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:24:21

    デビィのよぉ全身黒の服がよぉ、なんかエッチすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:02

    気温的にタイムリーな内容だな…
    キャラの不幸に共感できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:31

    ここシャレになってないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:25

    めちゃくちゃ痛そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:13

    ギャグ漫画にガチ描写入れるなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:06

    ここのちんまりデビ
    めちゃくちゃ可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:50:57

    イチャつき作戦は失敗したけど六郎の好感度は上がったと思うよエルちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:48

    参考

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:32

    >>4

    安心しろ

    歯が折れる痛みは小一の私が泣き叫んだくらいで意外と平気だから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:39:51

    テマリがいたら一番上手く滑ってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:43:04

    デビィが六郎に対して、「いや、貴様も転ぶんかい」ってツッコミ入れててワロタ。

    基本何でも出来る六郎が、苦戦してるのはお絵描き回を思い出す。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:49:14

    >>9

    見事な站椿

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:04:50

    ラストシーンでエルさんが親指を立てながら湖に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:20:00

    アプリ版のコメ欄「君ら飛べるし浮けるよね」がw
    まぁ真冬の湖に落ちたんじゃパニクってそこまで気が回らないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:26:11

    湖の氷、悪魔二人がガチ悶絶する転倒の衝撃に良く耐えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:31:40

    羽で浮かないところに悪魔二人の律義さを感じるとともに
    女の子でも盛大に転んで怪我するところに作者の性癖を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:36:35

    よく見たら舌で歯折れてないか確認してんのか
    そんなとこまで細やかに描写する必要、”癖”以外にある……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:19:57

    なぜ出来もしないスケート勝負を?
    負けたらアカンかった筈では…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:37:36

    ここの太ももえっち

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:56:58

    >>4

    >>19

    スケート顔面転倒も出血も唇切れ鼻血額血までなら見たことある

    でも"舌で歯の被害状況確認"は初めて見た、それもヒロイン級で

    基本的にリアリズム追求してないのに、これだ!ってツボを狙撃するリアル描写をちょくちょく入れてるのがもう……この性癖の神様にゃ勝てる気がしねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:31:02

    悪魔の二つ名に胸を踊らせたり無敗と呼ばれてイイ感じになっちゃう方の六郎も好きだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:42:27

    次の持ち込み企画はスキーかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:43:42

    あ、表紙のデビザコはフィギュアスケートの装束か
    なんかキラキラしてるドレスだなぁって思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:02:48

    >>20

    提案したのはエルメス。そのエルメスの思惑からして悪魔側がスケート未体験と聞かされてた可能性が

    あと、三人一通り転んだ直後の反応からして、とりあえず滑るだけならすぐ出来ると思ってたっぽいな

    人類の運命かけた勝負で軽率なのでは、と言われればそれは同意

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:14:19

    痛がりかた怖い…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:25:46

    久々に熱いバトルとギャグが詰め込まれた回だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:52:58

    >>16

    そこまで頭が回ると思うなよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:26:47

    エルメスのツッコミがキレキレで最高だった
    やっぱ勝負回も面白い

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:17:03

    レイズさんだったらデビィが怪我してても撮ってたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:31:09

    エルちゃん水没してよく感電しなかったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:08:15

    エルメスさん愛嬌よりカッコよさの方が向上してない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:30:37

    オチにリコピンを感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています