前作主人公と今作主人公のあるべき姿として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:22:47

    俺を含む結構な数のマネモブからお墨付きを頂いていると信じている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:23:27

    デタラメヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:24:36

    ここまで辿り着くのにどれだけ時間かけてんスかね猿先生
    もうNEO坊とか闇堕ちとかいらないから最初っからこんな感じで良かったと思ったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:25:06

    むしろ正反対ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:37:55

    どっちかって言うとキー坊が龍継ぐの主人公で
    龍星はチンゲ君ポジションくらいに落ち着いてしまってる感が…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:04

    おいおいちゃんと最新話の読まなとダメでしょ
    それにしてもこのゴア博士とトダーの構図つい最近見た気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています