暖房をつけずに暖を取る方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:26:28

    お湯を淹れたやかんでこまめに手を温めないとタイピングすらままならないなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:27:15

    紹介しよう
    あったかい紅茶だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:27:58

    湯たんぽにするかもうマジで布団で寝た方がいいと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:27:59

    紹介しよう 暖かい衣服だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:14

    紹介しよう放火だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:28:15

    シコって心拍数上げればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:29:22

    酒飲んで風呂に浸かれば体が滅茶苦茶温まってハッピーハッピーやn

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:31

    生姜とはちみつで芯からあっためる必要があると思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:02

    腕立て伏せをしろ……鬼龍のように
    胸筋が動く事で熱を生み、その熱を心臓が血液と一緒に全身に送るから暖まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:18

    特別なスープをあなたにあげる
    あったかいんだからぁ
    瞳の奥にあるわたしの大きな野望
    ワクワクのリズムをあなたにあげる
    あったかいんだからぁ
    いつまでもこのままワクワクさせていてね
    先輩上司社長に頭なでられた
    あったかいんだからぁ
    お返しに日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:31:36

    どうして手袋しないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:32:09

    紹介しよう 生姜だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:32:34

    着る毛布の中に電気ゆたんぽ入れたらハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:32:34

    しゃあ布団被り

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:32:36

    >>12

    どうしてって…防寒具を買いに行く防寒具がないからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:20

    どうして暖房をつけないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:29

    おいおい手じゃなくPCの方を温めればいいでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:34:35
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:37:10

    鬼龍はこの冬電気代をアホほど上げよったんや…その上昇率500億%!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:38:44

    ムフフ布団にくるまってパソコンで作業するのん…
    ◇このカチコチに凍りそうな両手は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:42:28

    シバリングしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています