ムフフフ…順調にトダーが成長してかわいいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:29:54
    でもね俺無機質なロボットが段々愛らしくなるの嫌いなんだよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    この個体が荼毘に伏して危惧する展開に行きそうでドキドキしてるのは俺なんだよね

    待てよまだオウム返しにキー坊の真似し始めたばかりだしここで完全破壊はパンチが弱いんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:06

    やっぱりAIが近しい人の影響受けちゃうのはかわいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:33:28

    やめろ…(壊すのは)やめてくれ…
    やめろ!ボウッ(大破)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:35:16

    しっかりチップに“キー坊”を植えつけられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:37:15

    っス、のん そして第3の汎用語尾 ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:38:36

    >>5

    コレカラ流行ラセルヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:21

    >>5

    ククク…嫌でも流行らせるドスエ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:39

    >>6

    流行ラセナイヤンケ

    シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:04

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:14

    >>7

    お…おい お前なんか変な京都弁になってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:16

    >>5

    猿先生感謝するよ 新たな語尾を取り付け完全愚弄だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:42:33

    リカルドに壊されたトダーが最後に「キー…ボー…」って言いながら息絶えたら涙不可避ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:33

    リカルドが破壊したトダーのパーツを移植する展開がこの先あると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:50:02

    不思議ですね
    あれだけ闇の猿展開の象徴として馬鹿にされ、疎まれていたトダーが今では愛おしく見える
    ワシめっちゃチョロいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:29

    トダーなんてメモリが無事ならいくらでも復活するやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:53:30

    >>14

    初登場時は闇猿展開全開で

    再登場時は光猿展開



    トダーは完全キャラだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:54:20

    >>14

    もはや格闘漫画のロボキャラとしてネタに留まらない存在感を放っているんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:00:25

    壊すとしたら誰になるんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています