邪悪なキース ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:40:27

    初登場で拳銃の弾も体の中に入ってるとか言ってた用心棒のアニマルが
    デカいとはいえ銃に普通にビビるキャラにされてて不憫なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:41:30

    ここのアニマルかわいいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:42:16

    >>2

    この頃は汚いヨッちゃんポジのキャラになると思ってたのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:42:53

    き、キースも普通に邪悪っスよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:43:15

    >>3

    いやだ

    こいつより姫次にそのポジションをやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:35:53

    >>4

    待てよ こんな優しい顔ができるキースが邪悪なはずはないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:37:18
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:40:46

    流石特殊部隊だけあって凄い語学力っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:41:09

    >>5

    もしかしてインテリイキリ主人公龍星、キレやすいけどツッコミもできる姫次、金に汚くタフなのでかませとして使い回せるアニマルのトリオで話回せば良かったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:41:32
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:51:16

    >>3

    まあ性格差し置いてもキー坊に勝つつもりでいるくせにオーソドックスな寝技で負けるコイツが数年かけてアマレスとムエタイ習得したヨっちゃんポジになれるとは言わんけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています