なんで尊鷹の心臓にはみんな興味ないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:43:06

    ガルシアの心臓より弾丸避ける心臓の方が移植したらすごいことになる気がするするんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:19

    尊鷹以外に扱えるわけないスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:26

    むしろ弾丸が直撃してるのにピンピンしてる背骨の方が凄いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:30

    なにって…尊鷹に侵食されるからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:35

    移植した方が尊鷹になってしまうリスクがあると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:35

    スンオーが増殖するからっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:44:40

    尊鷹が増えるだけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:45:00

    おそらく尊鷹以外の人間に移植すると拒絶反応が起きると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:45:52

    何っ!? 富江…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:45:57

    ふぅんエンジェル・ハートならぬスンオー・ハートと言うことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:46:07

    あんな肉体変異させられる化け物をスルーして喧嘩が強いだけのガルシアに構ってるんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:46:42

    移植して目が覚めた瞬間バキバキしそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:03

    あんな針使いの遺伝子であれだから尊鷹の遺伝子をどうにかして手に入れればもっとすごい奴が生まれるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:11

    柱間細胞ならぬ尊鷹細胞ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:48:37

    >>4あなたはG細胞ですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:50:15

    今移植した瞬間、この体の持ち主は死に
    "誇り高き鷹" 尊鷹へと生まれ変わったのだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:16

    あかんやん尊鷹から心臓抜き取ったら

    エリア52の研究内容やブラックハウスで摘発された人物についての情報が失われるで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:11

    尊鷹はグレート・スピリットの声を聞ける限り不浄なる気を排出してゴッゴッすることで尊鷹になれるんだ
    心臓移植したところでそいつが尊鷹になるだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:46

    もしかして臓器の一部を移植し続けたら無限に尊鷹を増やせるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:54:17

    いくら鍛えていようが単純に老人の臓器なんて嫌なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:55:37

    それをやったのがチャペスだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています