アオのハコ 82話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:47:55

    ユメカちゃん結構重要なキャラっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:20

    松岡ウザすぎて好感度が365°回ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:25

    英語マウントうっぜ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:44

    >>2

    実質5度じゃな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:56

    松岡がキツすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:50:10

    >>2

    好感度一周して結局ウザい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:50:50

    俺英語喋れますよアピールしてる痛い高校生すぎるんだよね松なんとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:18

    松何とか先輩実に空虚じゃありゃせんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:47

    松岡まじでいらねぇ
    不快なキャラがいないのがアオのハコのいいとこなのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:51

    松岡、恋愛に手段を選ばない感じがして個人的には好きだけどヘイト溜まりそうだな
    本心というか、取り繕わない本音を早く見てみたいキャラだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:02

    >>7

    何飲む?プロテインも追加で

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:20

    なんだろう、ガチ障乱入させてデート台無しにするのやめてもらっていいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:52:37

    でもこの感じ千夏先輩には歯牙にもかかってないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:53:13

    思い出マウント取ろうとしていやそれユメカやんけって言われて言葉に詰まるのがダサすぎるぜ…
    ところで表紙がえっちだったとは思いませんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:53:29

    先輩だろうと面と向かって意見を言える大喜くんはかっこいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:53:34

    松何とかダッサ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:54:52

    上手く言語化できないんだけど、他人に対して恋愛する暇があるのかって聞くのがすごい嫌
    お前は暇がないと人を好きになっちゃいけないというのかって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:55:08

    勝手に乱入しといてこの顔である

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:55:42

    面と向かってこの前負けてたとか言うのが性格悪いわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:55:54

    菖蒲といい松岡といい引っ掻き回すキャラが続けて出てるからそういう方針なんだと思う
    中長期連載を見据えて話を作るためなのかね?
    個人的には恋愛面でゴチャらせるより部活のスポーツ面もっと掘り下げてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:55:59

    仲良いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:06

    >>17

    そもそも同学年ならまだしも年下に向かってコレはダサいとかそういう理屈超えてみっともない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:20

    松岡にイラつくというよりガイの者無理やり突っ込ませてデートぶち壊すなんて話通されたことに悲しくなる
    今後のアオハコ不安すぎるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:29

    >>13

    だからこそ、余計こんなキャラわざわざ出す必要あった……?感がなぁ

    大喜のライバル出すにしても、もうちょい魅力的なキャラには出来なかったのかって思う


    噛ませにしても別にそんなスカッとする展開でもないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:43

    とりあえず扉絵見て落ち着こうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:43

    >>21

    Wヒロイン…そうかな…



    そういうことにしておこうかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:57:17

    扉絵でクッソ笑って本編見て真顔になった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:57:18

    松岡うざいけど目の前で千夏先輩の好感度が大樹>>>超えられない壁>>>松岡なのを見せつけられてて笑ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:57:26

    菖蒲の時も書き込んだんだけど、応援だろうが邪魔だろうがそもそもの話他人の恋愛に口出すのあんまり良くないと思うんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:57:28

    松岡、お前もう一回留学してこい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:57:33

    扉絵のメイド服について語りたかったのだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:57:34

    普通に気持ち悪い生理的に受け付けないわ松岡

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:58:45

    >>29

    菖蒲はお節介女子でまだ分かるけどGo home先輩は年下にマウント取ってひたすらウザイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:59:34

    ここ、たいきが行っちゃった…と、思ってしょんぼりしてるのかな
    可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:00:19

    彼氏気取りで別の女引き摺ってて後輩に部活と英語でマウント取ってデートに乱入してこようとする男の過去とか知りたいかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:00:33

    学生時代の恋愛ならこれくらいの駆け引き未満の煽りは普通にある
    それをエンタメとして落とし込みきれてないようには感じるけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:00:45

    扉絵の眼鏡、えっちじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:01

    部活違うのにお前にバドの何がわかんねんって感じやわ
    ナチュラルに針生先輩のことも馬鹿にしてるしほんと不快感しかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:02

    さすがにこいつをライバルにするつもりは作者も無いだろう。無いよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:30

    雛ちゃんいじめが終わったので編集のモチベが落ちてる説

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:42

    想像以上に想像以下だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:45

    眼鏡しか見所なかったな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:01:50

    >>21

    なるほど、つまり膝か……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:02:34

    菖蒲ちゃんは仕事ちゃんとするし雛ちゃんへの応援もフォローもちゃんとするから不快感なかったけどこいつは酷すぎるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:02:47

    >>28

    大樹「大喜じゃないのか!?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:03:32

    読者がストレスに弱くなってるということがよくわかるスレ

    松岡ウザいのは認めるけど作品の今後を不安視するのは早すぎるだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:03:38

    松なんとかさんはあくまでユメカの話への導線なんだろうけど……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:03:54

    担当はいままでアオハコや読者の何を見てこんなやつ出すことにゴーサイン出したんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:32

    なんか言葉がキツいレスが多くない?
    結局大喜を追いかけてきた千夏先輩最高だったんだが?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:38

    アップルパイを美味しそうに食べる大喜くんをみて笑う千夏先輩にほっこりし、安心した
    おじゃまむしがいても、二人だけの空気感は壊せないんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:42

    まあ今回の話のアンケート次第じゃね?
    もし長々と出すつもりだったとして、掲載順位2位っていう超高順位の今回で全然アンケート無かったら編集がもう松岡出すのやめようって止めるっしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:48

    >>46

    ストレスフリーの青春恋愛漫画なのがアオのハコの長所だと思ってたから今の展開に批判とまではいかんけども ん?とはなってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:50

    >>48

    なんで担当が読者様を見てること前提なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:05:33

    >>50

    もう相思相愛じゃん

    付け入る隙間もないよ

    …結婚しろ!子供は三人でいい!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:06:03

    >>48

    逆に担当が読者の何を見てきたと思ってるのか聞きたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:06:53

    >>52

    雛推しからしたらストレスフリーとは程遠い内容じゃなかったですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:08

    こんなクッソ雑なキャラ出す意味ある?
    外面良いガの者じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:13

    >>53

    そりゃ評判とか普通チェックするもんじゃないの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:13

    デート中にそれに混ざろうとしたらそりゃ嫌がられるわな、松岡
    こんなん好感度上がるどころか下がる
    先輩、まるっきり松岡のこと眼中にないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:34

    >>46

    松岡だけのストレスじゃなく、雛が告白してからの展開とか菖蒲の登場とか、その辺ぐらいからの諸々の流れ込みの不安視なんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:42

    部活要素とかもっと増やしてくれてもいいんだよ?
    それこそ雛ちゃんもフラれて物語終わったみたいな悲壮感あるけど才能は随一なんだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:44

    大喜と帰りたくて電車を待ってた千夏先輩が可愛いすぎるんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:08:22

    大喜と千夏先輩で空気できあがってるのにも気付かずいちいち英語でマウント取ろうとするのあまりにも痛ダサピエロすぎて一周回って面白くなってきたけどアオハコに求める者ではないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:08:24

    横槍を入れるにしてもこんな露骨に鬱陶しいキャラな必要ある?とは思った
    たしかに登場人物みんな高校生らしい子供っぽい一面はあったけどさあ
    こういうのはナンパしてくるモブ程度で良くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:08:48

    >>34

    ここマジで俺の心の中の気張りオタクがニチャつく


    ニチャァ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:08:55

    繊細だなぁ
    マガジン読む?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:09:06

    >>46

    >>52

    ストレスフリーに見れる境界の差じゃないかな?

    多分作者や編集は「何があっても二人の想いが変わることはない」って点、良くも悪くも奪われたり疑似ハーレムでぐだる展開がない点をストレスフリーとしてやってると思う


    それが読者側だと「嫌なキャラも出ない」ってのが追加されてるから評価が疎らになってるんだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:09:19

    >>21

    先輩の膝ナッパ化確定

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:17

    マジレスすると高校生でああいう勘違い系の三枚目は別に珍しくもない、もしくはクラスにいるイタいやつの顔が良くなったと考えれば想像しやすいんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:20

    Wヒロインポスター
    来週も買いだな!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:26

    別スレであげられてた「大喜と千夏周りだけ聖域化してる」ってやつ
    寧ろ聖域どころか侵略されまくってるような

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:39

    先輩、松岡が嫌な奴だってことはちゃんとわかってるのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:13

    デートくらいさせてやればいいのに
    引き伸ばし方が雑だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:28

    まあアオノハコって、なんというか
    心地よいぬるま湯のような漫画だからな

    気持ちいい…〜ってなってたら突然冷や水かけられたような感じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:57

    ストレスっていうか既定路線がたいきと先輩がくっつくまでとくっついてからを楽しみにしてんのにどうせ意味のないキャラ追加して掻き回すのも下手くそなのがね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:58

    >>75

    自分が気に入らないからといってすぐ引き延ばし呼ばわりはやめた方がいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:11

    >>72

    聖域だと思いたがってる読者がいるけど、実際はそうでもないからナンパもされる

    だけどそれを認められない厄介な読者がいるから声高にストレスを語り始める、って構図だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:15

    まず漫画として千夏と大喜の関係の歩みを見ていく話が主題だけど二人だけだとどうしても波は出にくいし波がないと印象に残りにくい=アンケートが出にくくなるって事情がある
    だからやなやつ出して少しでも波を生むのは間違ってない。先輩がどう対処するのかとか大喜はどう思うのかとか見えてくるわけだしね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:19

    自分にとってはこのストレスは全然ちょっとじゃないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:43

    針生先輩がわかりやすい例なんだけど序盤に恋敵っぽく出した先輩が実は彼女持ちで主人公を部活方面で導くいい先輩ってすぐ判明したスピード感が無くて松岡がずーっとファン扱いでマウントとってくるウザい奴以外の何者でもないのがちょっとうーん?ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:13:20

    >>77

    怒らないでくださいね

    ぶっちゃけジャンプの恋愛漫画ってくっつくまでがメインシナリオでくっついてからを描写する作品がそこまでないんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:13:30

    菖蒲は雛ちゃんあってのキャラだから良いにしてもこの松岡の性格と空回りっぷりが要る?って話でストレスがどうこうとか弱い読者とかそういう話じゃねンだわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:13:41

    >>72

    そう?

    明らかしょうもない男しかちょっかい出しにこないし、めちゃめちゃ守られてると思うけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:13:52

    まだまっちゃんの判断をするのは早いかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:13:59

    >>82

    千夏先輩と同学年で部活方面でも繋げられるし恋愛面でも相談できる辺り良キャラクターすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:08

    要するに「俺の嫌いなキャラだからストレス」ってことだろ、自分のメンタルやキャラの受け入れの問題を作品に転嫁するんじゃないよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:20

    松岡マジでいらね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:25

    普通に嫌がられてるのにも気付いてないのが不快と言うよりも悲しくなる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:43

    松岡くんは前話で逆ナンされてたっぽいし、モテてる陽キャではあるな
    ただ、千夏先輩は靡かないし、大喜くんはカースト上位の先輩の圧力に屈するような生半可な決意ではないってことよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:46

    >>84

    空回りすれば千夏先輩が大喜のことしか見てないってことがわかるからいる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:56

    松なんとかはうざいがそれはそれとしてユメカ関係でなんかもう一つ波乱ありそうだなこいつ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:06

    正直最近のアオハコスレは「俺の理想展開と違うから叩く」みたいな人が増えてきてるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:17

    心が弱いーだのて喚いてるやつうっせーな、少し黙っとけや松岡。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:46

    しっかり反発してる大喜みて一人ニコニコしてましたよ俺は

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:53

    >>96

    松岡よりオブラート下手だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:15:56

    >>96

    松岡呼ばわりは草

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:16:22

    多作品に派生しそうなレスは止めとけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:16:33

    >>96

    へ、ヘイトスピーチ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:16:42

    >>95

    正直雛が振られてもう千夏先輩との関係性も一気に縮むかと思ったら何か進まねえなぁとは思うようになった

    まあ然したる問題でもないのだが

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:16:56

    当て馬になる未来しか見えないのにストレス感じるか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:16:57

    いやだってあの程度のキャラなんて正直恋愛漫画に限らなくても出てくるタイプのキャラだし……言っちゃなんだがアオハコに理想求めすぎて厄介ファンと化してると思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:16:58

    たいきくん、もう少し押してもええんやで

    千夏先輩の部活も大事だけど!
    もう少しだけ押してもバチはあたらんやろ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:17:31

    >>98

    これ普通の一年生なら萎縮するよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:17:37

    もしかして松岡嫌いは当時の自分を思い出す人が多いんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:18:13

    >>108

    (恋愛経験)ないです

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:18:16

    松岡が千夏先輩の手を引いて連れて行くくらいしたらむかつくのもわかるわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:18:59

    大喜は一貫して「この先輩やな人!」って認識してて共感できるからストレスとまではならんかな
    作中の評価と現実の評価がすれ違ってないだけストレスにはならん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:03

    まー読者から見て嫌なやつなのは間違いないが運動部モノとして見るとこういう先輩いるよなって感じではある

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:13

    俺は松岡が高校生で指4本くらい入りそうなおでこの持ち主ってことを知って松岡のことは赦したよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:41

    >>95

    最近の不評を読者のせいにしたがってるけど、マジで単純に松岡の魅力が無いせいだと思うよ

    特に今回の話は


    千夏先輩と大喜が通じ合ってるのがわかるからいるーって全然松岡である必要無いし

    むしろ、モブでも無いからこれから恒常的に出てくるキャラクターとして好きになれてるのか……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:47

    >>113

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:48

    松岡消えろや!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:19:52

    >>109

    松岡ムーブは恋愛に限らんからな

    勘違いして無駄に英語や横文字多用したり男女の組み合わせ見て冷やかしたり片方煽ったりするだけでも成立する

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:12

    >>108

    当時の自分っつーよりかはこの手のタイプの男って一定数いるからそういうところで嫌いになる読者が多いんじゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:35

    シンプルに性格悪いただの嫌な奴でしかないからなんかなあってなる
    キャンプか部活描写でもうちょいまともな面なり見せといた方が良かったんじゃねえかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:46

    あにまんに松岡くんみたいなイケメン帰国子女がいるわけないし、仲良しカップルにちょっかいかける程、度胸のある人もいないと思うぜ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:21:23

    多分松岡の顔が所謂フツメン~ブサならここまで言われてないと思うぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:21:44

    勢い凄いね
    2スレ目要る?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:21:56

    >>121

    フツメンブサならもう死刑だよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:23:07

    俺は未来見えるからわかるけどこの後松岡の凄まじい過去が明らかになってお前らの手が360°返る展開があったぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:23:21

    キャラ造形がいい加減だからそりゃ文句も出るのでは
    良い先輩として針生先輩とかいるから余計に

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:23:29

    >>121

    ブサメンだったらブサメンでヤバいっしょwwwまだイケメンだからこの好感度なんだよ!


    ブサメンが「Go home」だの言ってるのなんか色々ヤバすぎて怖いからやめてくれwww

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:23:33

    >>109

    じゃあ俺と恋愛しようぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:04

    >>115

    彡⌒ミ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:09

    松岡は国ごと飛ばせるからヘイトタンクにしてもいいと思う
    ヘイト貯めるだけ貯めてナレーションで飛ばせ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:57

    キャラ造形そのものは固まってるだろ
    ちょいイケ程度のやつが意中の相手には善人気取って本人視点でまとわりつく虫をなんとか追い払おうと空回りしてる勘違い高校生ってポジションじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:25:23

    >>121

    ブサメンであのムーブ出来る自己肯定感の高さは、何か間違って性格が良くなればめちゃめちゃポジティブな良いやつになる可能性秘めてるから、むしろ面白いキャラになってたかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:25:31

    松岡が丸坊主になるんだよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:25:31

    もうノリで適当に言ってるやつばっかだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:25:34

    >>104

    未来がどうだろうと現在進行形で不快ムーブしてるのが不快

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:03

    これが今回のデート終わった後とかならまだここまで言われてなかったと思うんだよね
    今回のデートってあくまで俺の個人的な受け止め方だけど雛との関係に決着を付けるってシリアス展開の後の読者への息抜き兼ご褒美回だと思ってた
    それが途中で恋敵出してデートキャンセルっていうご褒美取り上げられた感じになってるので単純に嫌なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:11

    今後、松岡が先輩のファーストキスを奪ってから本番だろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:32

    >>126

    もはや絵面がギャグで逆に笑えそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:35

    アメリカ留学中に彼女がキメセク寝取られレイポされたくらいの過去が無いと同情出来んわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:53

    ここまで来ると松岡嫌いじゃなくて「松岡を理由に叩ける」って人のが多いんじゃないかなって
    松岡スレで言ってきた方が良いと思うぞ、正直アオハコの話したいのに松岡松岡って連呼してる方が松岡してるわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:14

    松岡の前髪が変すぎてイケメンキャラに思えないんだけど、イケメンとして見ればいいの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:41

    >>139

    どっちにしろ松岡が蔑称なの草

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:48

    >>139

    今週ほぼ松岡なんだから当然だろ

    嫌ならまた次来なよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:56

    >>140

    キムタクだって丸坊主にしたらちょっとイケメン度下がるって言われてたくらいだし髪型で印象変わるやつは居る

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:06

    >>136

    泥水で口をすすぐ千夏先輩!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:07

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:20

    ここのアオのハコの荒らしの名称が松岡になりそう(風評被害)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:39

    >>142

    読んでるのアオハコじゃなくて松岡の自伝説

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:40

    >>121

    だれか森田がgo home言ってるコラ作ってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:34

    >>135

    読者のご褒美ってお前が勝手に言ってるだけじゃん

    なんでお前の脳内意見を通して漫画が出来上がると思っちゃったの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:38

    >>142

    そういうことじゃなくてアオハコのいいとこ語りたくてもすぐに松岡!松岡!って流れになるせいでろくに語れないから嘆かれてるんだろ、理解力松岡か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:48

    荒らしが色んなとこにおるな最近

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:57

    >>142

    松岡しか目に入ってなさそうで草

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:30:09

    >>148

    森田がブサイクと申すか!

    いやまあ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:30:17

    >>142

    お前もう松岡ファンだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:30:35

    >>150

    じゃあ語ればいいじゃん

    お前の熱意が強ければみんな松岡捨てて耳を貸すよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:30:59

    俺たちが読んでたのはアオノハコじゃなくてマツノオカだった…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:31:36

    一昔前の峰田スレを思い出す空気感だ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:32:08

    千夏×大喜大勝利!って感じだったから松岡くんのこと別に不快ではなかったけど、水族館デートとか誕生日デートみたいなのを期待していたら横槍キャラが入るのは気になるかもな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:32:56

    松岡推しが懸命に擁護してて草

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:33:02

    雛ちゃん空気すぎて草
    もう完全に要らん子やん

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:33:36

    >>149

    いや?単に俺がそう思ってたから違って嫌だったって話

    別に作者が好きに書けばいいと思うけど、とりあえず俺は松岡が出てる話は斜め読み程度にするしアンケートも出さないよってだけ

    別にその判断も感想スレで勝手に宣言するのも俺の勝手だし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:33:51

    >>96

    松岡と一緒にされるの可哀想

    松岡謝れあにまん民に!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:33:55

    >>160

    判断が早い👺

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:34:00

    松岡不快!ってよりも、大喜が食べてる姿見て笑ってる・駅のホームまで追いかけてくる千夏先輩の方が印象に残るからニヤニヤしちゃうわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:34:10

    >>155

    まずとやかく言われてるが大喜が一切物怖じしないのはプラスポイントだと思うんだよね、これによって相手が例え誰であっても自分の意思は曲げないっていう大喜の根幹が更に強固になったと思う

    それに千夏先輩の表情もいい。>>34で出てるが本当に楽しみだったんだなってことと楽しんでたことがしっかり伝わってきて非常によろしい

    これにより二人は既に両思いに近いと思って良いのにまだ踏み出せない高校生特有のもどかしいところを描写できてると思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:35:15

    松岡アンチ通り越した松岡ファンのレス大体ハート一緒で草

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:35:27

    >>160

    2週間くらいしか記憶が保たないタイプの人?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:35:54

    不快っつーか中学一緒に部活してた割には大して仲良くないし思い出もちゃんと共有してないのならお前存在価値無いやんってなった
    大して仲良く無い雛みたいなもんやん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:35:57

    >>155

    なんだろうな、この「いわれてること理解してないけど自分の考えは絶対」って感じがマジで松岡だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:36:32

    松岡アンチ、形成不利になり雛アンチへ移行!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:36:56

    とりあえず天使のような先輩の笑顔でも

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:36:57

    松岡が完全に侮蔑になってて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:37:05

    松岡流でしか会話できないのか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:37:07

    Go Home

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:38:09

    >>174

    これは「おうちデートのが邪魔入らんで」と遠回しにアドバイスしてる森田やん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:39:28

    主人公とヒロインがデートしてたらいきなりガイが入ってきてぶち壊しました!
    誰?こんな話通したやつ?頭大丈夫そ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:40:18

    >>176

    この文章のキモさよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:40:29

    ぶっちゃけ松岡はたまたま入った店に居合わせただけだから別に最初から邪魔する気で乱入しようとしてたわけじゃないってのがより哀愁を誘う

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:41:17

    管理人感想スレだからって脳死でおススメにしてるけどこの荒れ具合で大丈夫なのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:42:47

    まともなコメント抽出すれば良いだけだしまあいいんじゃね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:43:01

    不思議やな…松岡を罵倒したいがためにいつしか松岡しか頭に入らなくなってる…もうこれは恋なんやないか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:43:33

    どうせ次のスレから抽出するやろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:45:19

    別に彼氏でもない男がデートに途中参加してきて邪魔するってマガジンでも読んだことないけどな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:45:32

    >>181

    松岡にそんな価値は無え

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:46:15

    >>183

    途中参加ってか入った店にたまたま居たってだけだからな、別に尾行してたわけでもデート中に見つけたから割り込んできたわけでもない

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:46:45

    >>165

    半年前まで中学生だった子が大きくなったねえ…よくがんばったよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:48:57

    Twitterでも普通に叩かれてるな今回
    この調子で続くなら掲載順も落としそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:49:33

    松岡が嫌われるタイプなのはわかるけどガだのなんだの作品が心配だのは強い言葉使いすぎの評論家ぶりたがり

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:49:37

    やっと落ち着いてきた

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:51:09

    松岡嫌い!だけなら「せやね」って言えるのになぜか「作者大丈夫?」とか「なんで通したの?」とか続けて無駄にコンボしようとしてスベってるのばっかりだからな
    読者に嫌われるキャラ出すってのも漫画では珍しくないし

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:52:21

    ちょっと青箱の今後が心配だな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:52:24

    どう見ても嫌われるキャラなんだから作者の想定内だろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:53:22

    別にこんなるのは予想はできるだろ
    明らかなヘイトキャラよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:54:29

    >>191

    今後が心配ならアンケート入れてファンレターでも書いたらいいのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:54:41

    ヘイトキャラ出し流れは想定内だろ
    管理人は想定してなかったみたいだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:54:59

    恋愛漫画じゃ王道の流れなんだから松岡出されるの嫌いなら手紙でも書いて伝えるしかなくね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:55:03

    菖蒲が散々言われてたけど今週掲載順2番目だしな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:55:26

    読者のヘイトを買うためのキャラと回みたいなもんだしこれでいいんやろと思うけどね…
    作品自体の先行きまで言及してるのは熱くなりすぎというか入れ込み過ぎというか作者に操られすぎというか

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:55:32

    >>195

    管理人?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:56:13

    >>199

    荒れるであろう話でオススメに上げてたじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています