は…話が違うであります 星の怒りは概念すら凌駕する術式なはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:56:54

    反転で出力を戻したのに普通に耐えられるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:36

    なんかケンジャクの強さを見せるために九十九が犠牲になってる感が否めないのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:07

    しゃあけどここで倒せちゃったら連載終了ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:07:41

    >>3

    おいおい呪いの王がいるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:08:03

    >>3

    宿儺「今なんか言ったか小僧」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:09:21

    この漫画、能力お披露目の時だけは強いよねお披露目の時だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:09:48

    怒らないでくださいね
    重力を回避したいなら上に乗ればいいだけですよね
    そのバカみたいな質量と重量は飾りですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:10:09

    結局羂索の重力場を発生させるのはなんなんスかね
    羂索自身の術式?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:11:52

    >>5

    羂索を倒したあと五条先生ェを解放して虎杖のガキッを殺せばお前を殺せると言ったんですよ宿儺先生

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:44

    コイツの術式でマウントポジション取るとお話にならないから仕方ない本当に仕方ない
    あえて擁護するなら防御力は据え置きだから密着はハイリスクではあるっスね
    どう考えても相手の方がリスク高いけどなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:13:18

    山じいみたいっすねもちろんめちゃくちゃ愚弄

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:14:21

    ウム…お披露目する能力は強すぎるんやけど単眼猫の使い方が下手すぎて使いこなせないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:16:25

    待てよ今週羂索は弾丸すべりの使い手と言うことが判明したんだぜ
    すべて弾丸すべりで受け流していたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:52

    そこそこ強そうな呪霊をワンパンできる火力はあるのに羂索に対しては大した有効打にならないのは話の都合を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:23:59

    象塊やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:17

    敵が少ない作品で敵の大ボスを倒すわけにはいかないのでもちろんむちゃくちゃタフになるのは創作のあるあるなんだ
    ふぅん メロンパンってヤツは思ってたよりタフだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:25:42

    羂索さんのボディは前作主人公が自らを生贄にして特攻した純愛ビームを受けても片腕失うだけで済んだだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:30

    >>17

    おそらく大半の呪力を受けた玉藻の前に悲しい過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:41

    領域展延によるガードじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:56

    >>17

    しかも今週、極小のうずまきでも致命傷を与えられるレベルだと判明したんだよね

    ふぅん その数百倍以上の威力のうずまきに打ち勝つ乙骨の純愛砲もそれに耐え切る夏油ボディも怪物を超えた怪物ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:15

    ふんっこいつ(夏油)は呪言によって顔が半分潰されたのに元気だったんだ…なにっ反転を使えない⁉︎
    無傷でニコニコしてるねーっなんなのこのタフさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:30:57

    ガルダあっての威力ということでここは一つ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:36:27

    不思議やな なんでみんなtoughを読んでるはずなのに
    tough要素の弾丸滑りについて触れないのは何でや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:37:09

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ思い出した

    でも先に思い出したのはなぜかTOUGHが元ネタの忍者と極道のシーンだったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:39:20

    >>23

    縫い直してるのに笑ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:40:28

    ボンバイエあんまり強くないんスね
    いや強いんだろうけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:42:15

    >>23

    すみません 別スレで語られまくってるんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:45:13

    弾球滑りで全ての打撃を受け流してると思われる。ちょっと前にやってみせた描写も見せてるしな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:55:15

    これ普通に負けそうで悲しいんだよね
    ストレートに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています