またキャラを長く使う路線に入ったのは好感が持てる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:23

    龍継ぐってTOUGHまでに比べてキャラを使い捨てしまくる感じがあったから
    なんだかんだ灘のライバルとして長く掘り下げしていい感じに育ててる悪魔王子とリカルドとか
    やたら強いマスコットポジションに落ち着いたトダーとデゴイチとゴア博士
    かませ犬として再登場した幻獣 名前だけ一応再登場したマーさん尊鷹とか過去キャラ使うようになったし
    そうじゃないキャラも使い捨ての野蛮人除けば王さんとかちゃんと退場シーンまで描いてるしちょっとだけキャラを大切にするようになったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:28:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:08

    お言葉ですが猿空間はいつでもリカルドを呑み込もうと大きな口を拡げて待ってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:22

    >>2

    出テイケヤンケ

    シバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:55:19

    間抜けトリオ後の「姫次」どこへ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています