マネモブと非マネモブが仲良く最後まで熱狂を共有した実況スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:37:53

    偉大なる実況スレ キャプテン・W杯ッスル

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:39:23

    お見事ですW杯
    やはり私が睨んだ通りあなたはカテゴリの垣根を超えた名大会だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:40:19

    ムフフフ本当に楽しかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:40:25

    WBCもこんな感じで盛り上げたいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:40:38

    スポーツ実況+タフスレとかどう考えても荒れそうな要素なのに普通に進行したんだよね  
    何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:41:08

    >>5

    なぜって…素晴らしいW杯だったからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:41:29

    >>5

    語録に落とし込むときに一旦感情が落ち着くと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:41:39

    ありがとうサッカー
    やはりあなたは偉大なスポーツだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:41:44

    なんでって…スレ主が語録の強要をせん寛容さがあったからやん
    語録を使っても使わなくてもマイペンライの精神

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:42:00

    >>5

    なんでって

    見ての通り盛り上がる展開まみれで面白かったからレスバしてる場合じゃなかったからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:42:55

    W杯ッスルからマネモブになったやつ居て笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:47:16

    スポーツが心を1つにするなんて…フィクションみたいでファンタスティックみたいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:48:35

    >>12フィクションでもこんな事早々ないんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:48:58

    見事やな ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:54:39

    語録不要ッ
    皆が語れる場があればいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:59:47

    各試合の実況スレを見てみたいんやが管理人まとめてくれんかな…
    スレの数多すぎて探すのが辛い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:02:05

    感動と熱狂は語録を超えるんだ
    悔しくないし仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:02:32

    匿名掲示板とはいえこんな最高のW杯をみんなで共有出来て嬉しいと思ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:14:47

    このメッシとエムバペが組んだらヤバいことになりそうですね……本気(マジ)でね
    なにっ もうすでに組んでいる
    なにっ ついでにネイマールもいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:16:26

    >>19

    メッシ、ネイマール、エムバペがチームを支える⋯⋯ある意味“最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:16:41

    ウム…ネット掲示板の光の面を久しぶりに見たんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:17:30

    >>21

    欺瞞だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:46:54

    >>11

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:52:42

    まあ実況スレそのものはJとかですら荒れにくい傾向はあるっスね
    楽しいてハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:01:25

    >>12

    >>13


    ウム…現実は小説より奇なりなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:02:32

    >>5

    タフスレってあにまんの中では最も荒れにくいと思ってるんだけど違うのん?

    当然の結果と考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:45:19

    >>27 語録強制マネモブ、対立煽りマネモブ、マネモブ擬態荒らし、他カテ荒らしマネモブ等危ないマネモブが多いんだ、荒れる可能性が高まるんだ それ以外は語録効果で荒れにくいと思っているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:50:04

    実況スレなんて対象に興味ある人しか来ない 時間帯でそもそも人がいない等要因は色々と考えられる
    まあけどこれからまとめを読んだだけの未視聴蛆虫が愚弄スレを建てるんやがなブヘヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:00:53

    嘘つけっ
    ジャ○プがコスタフカに負けたとき荒れてたやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:02:48

    >>26

    えっ まあ昔はそうでしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています