龍星がサラッと直接人殺ししてる事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:56:52

    変な機械を陥没させられて片目破壊+首が伸び切るほどのパンチを喰らう+地面に叩きつけられた後にダメ押しのストンピングでさっき潰した片目とか顔面諸々破壊
    を食らって死んでないってことは無いだろうしどんだけ軽く見ても再起不能だろうに
    闇堕ちしたことの経緯カットもそうだけど龍星が作中で重く扱われなさすぎじゃないスか
    その前にキー坊や姫次が人殺ししたのは散々作中で擦られたりしてるのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:04:27

    冗談抜きでこの辺の下りを猿先生が忘れていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:09:48

    >>2

    この辺はいろいろ説明不足すぎて猿先生ですら何描いてるかわかってなさそうな雰囲気を感じたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:29:15

    お言葉ですがあんだけ好き放題してるルフィも人を殺してないんですよ
    この程度で死んでないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:32:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:39:56

    >>4

    ワンピースみたいなもんファンタジーやんけ

    なに超・リアル・格闘漫画のタフと一緒にしとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:47:14

    >>6

    リアル…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています