品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながらあつまれ!ふしぎ研究部

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:31:53

    めちゃくちゃおもしれーよ

    イカ娘と比べたらね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:33:37

    お言葉ですがイカ娘のシナリオと比べるならTOUGH終盤~龍継も面白い部類に入りますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:34:47

    スレタイに違わぬ野蛮人しかヒロインにいないのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:37:05

    ギャルが出番多いんだよ!!アーーー!!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:38:19

    大祐!鈴とボボパンしろ
    消去法になるがこいつが1番まともだから後悔させられることはないはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:39:59

    イカの時より画力もストーリーも進化しているとお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:42:14

    もう読んでないけどメスブタ候補8人くらいいた気がするんだよね
    今何人なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:42:20

    >>5

    いいや

    田中さんとボボパンすることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:44:44

    生徒会役員共とかと違って普通に羨ましいとしてワシの嫉妬をいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:47:21

    収集つかねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:57:14

    >>5

    風紀委員長以外にまともなのいねぇだろうがよあーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:02:57

    俺さぁ結構ハーレムラブコメ経験豊富なんだけど見たことないんだよ
    実妹選ぶやつ
    実妹選べやオラーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:35:19

    えろ

    話はつまんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:21:43

    教師からの印象としては最低の部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:47:56

    無駄なシリアス回がないのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:50:23

    話がマンガをバカにしてるとしか思えない人やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:52:02

    素直にサービス・シーンを描くようになったのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:17:14

    たまにシュールなオチがツボに入るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:21:42

    女装…母親…
    お見事です安倍ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いチャンピオン作家だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:26:16

    やらせろ
    旭先生とやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:01:23

    許せなかった…!!開幕でイカ娘が愚弄されているなんて…!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:09:09

    おもしれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:11:00

    オチはどこへ行ったぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:12:31

    >>2

    さすがにその辺と比べたらふしぎ研究部のが500億倍面白いんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:17:01

    ムフフフ ぼのぼのでかわいいだけの作風はイカ娘まで
    ふしぎ研究部以降はエッチなラブコメ作家に変身するの
    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:21:32

    うーっやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:21:55

    エッチなラブコメにストーリーなど不要ッ
    エッチで可愛ければぶっちゃけそれでいい!!
    うーっ女装した大佑とやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:34:25

    >>5

    一番外堀が埋まってるが大祐の性癖には刺さってないのん

    ことね先輩が本気出せば大祐が一瞬で陥落するんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:37:07

    ことね先輩、高浜さん、田中さんと色々いるが
    この“抱きしめられている鈴”こそが最強と自負している

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:38:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:39:18

    実際にはあんまこう言いたくないが勝ちヒロインになるやつは置いといて
    メインヒロインの立ち位置には誰がいるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:47:07

    >>31

    やっぱことね先輩なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:52:24

    >>19

    ”部”…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:54:32

    >>31

    ふし研メンバー3人が休戦協定しつつ牽制しあってるんだなァ

    3人のうち誰かとボボパンしてほしいと思う反面、ふし研以外に大祐をNTRれて脳破壊を見てみたい感情にも駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:29

    この世界早々にサザエサン時空になってるっぽいんだよね
    持ち味を生かしていると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:54:01

    やばっ 女装した大祐が一番可愛く見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています