よしっ、タフ語録以外の全ての言語を禁止してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:54:34

    もちろん書籍等全ての文献もタフ語録に書き換える
    もう日本国民全員がマネモブだ
    一億総マネモブの時代だ
    俺が次の文科相だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:56:05

    もう日本も終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:56:38

    エロい作品がエロくなくなるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:58:30

    もう終わりだよタフの国

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:05:38

    恐らくエロ関連の作品が終焉を迎えると考えられる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:16:24

    待てよ
    例えばもっと突いてなら俺も嬉しいぜ!の“も”となんだあっの“っ”とそれはワシのことを言うとんのかいの“と”釘突きの“突”といいんですか?の“い”とコモドドラゴンを放てっの“て”を組み合わせればいいんだぜ
    おそらくなんの問題もないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:19:15

    メロスは激怒したんだよね、怖くない?
    必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意しておろうがっ
    メロスには政治がわかんねーよ
    ククク…メロスは、村の牧人だぜぇ?
    笛を吹き、羊と遊んで暮してやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:21:13

    語録と言語の違いも解らないなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:30:05

    ウアアア雨ダーッ助ケテクレーッ
    ウアアア風ダーッ助ケテクレーッ
    ウアアア雪ダーッ夏ノ暑サダーッ助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています