ブルアカを始めたんだァくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:56:49

    何をすればいいのか教えてもらおうかァくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:00:07

    >>1

    な 何やこの語録は...ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:00:45

    とりあえずプレイヤーレベルが生徒のレベルの上限だから序盤はプレイヤーレベルを上げるのがメインなのん
    他のことはよくわからないっスね
    ブルーアーカイタフで聞いた方が詳しい人はいるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:01:04

    過酷なオナニーしろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:01:06

    新語録ヤンケを使えヤンケ…トダーの様にヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:01:15

    妖怪の類と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:02:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:03:28

    リセマラをしろ...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:03:42

    >>8

    したんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:04:00

    >>9

    どれちょっと見せてみろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:08:05

    ジャーン>>1シア


    序盤の手引き持ってきたで


    読んでわからないことがあればブルーアーカイタフで質問しろ、すぐに野蛮人先生たちが疑問をぶちのめすからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:08:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:18:13

    おそらくリライトだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:19:01

    >>10

    しゃあっ

    イベクエやろうとしたらフリーの1ですらボコボコにされたんだァくれよ

    どうしたらイベントを回せるか教えてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:20:00

    >>2

    おそらくアニマルに教わったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:20:56

    >>14

    ククク……まずはレポートを集めてレベルを上げろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:22:16

    >>14

    普通にキャラはいいっスね

    イベクエの1は神秘の敵だから重装甲か神秘タイプのキャラがいいのん

    具体的にはチェリノ、ヒフミ、イロハ、ツバキ(タンク)、チセ、モモイ、セリナ(ヒーラー)辺りがいいっスね

    アタッカーをツバキ チェリノ モモイ チセ

    スペシャルをセリナ イロハ

    にしてみたらどうっスか? 

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:22:18

    >>14

    不思議ですね…どいつもこいつも健全とか清楚とは無縁そうな顔つきをしている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:22:40

    >>14

    イロハとチェリノとは…見事やな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:23:09

    >>16

    先生レベル上限に引っかかるんだよね

    メイン任務的なの進めまくるのがレベル上げ最高効率スか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:24:45

    ツバキは高耐久タンク、セリナは低コストで移動待ち単体回復ヒーラーで初心者先生にはいつも推されてるキャラなんだァ 大人しくレベル上げしてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:25:42

    スタミナ回復アイテムみたいなもんはほぼ無いんだぁ
    大人しく石割ってもらおうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:26:05

    >>20

    そっすね3-5まで行くとスタミナ回復がはやくなるからそこまで目指すのもいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:26:29

    >>20

    うむ、まずはメイン進めて先生レベルを上げないことには話にならない

    クエストには一応推奨レベルが設定されていて

    推奨レベル以下だと補正入るからその付近を基準にすると良い


    ユウカ、ツバキを育て、ユウカ、ツバキのどちらかにイロハ、回復、適応した属性3でイベントもいけるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:26:37

    >>20

    先生レベルはスタミナ消費で上がるから任務を進めるだけでは上がらないのん

    ガチャ回す石を砕いてスタミナを増やすことがおすすめっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:26:40

    静虎さん俺もサンタカルナ的なアレを回収したいんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:28:26

    石に関しては結構ばら撒かれるから消費30で回復させるのはビビらなくていいっスよ

    課金ならマンスリーってのを最初に買うのがおすすめっすね

    学園交流チケットはやり込みコンテンツだから最初は捨てていいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:31:44

    >>26

    ?よくわからないけど今回は配布キャラはいないから焦らなくていいっすよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:35:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:41:07

    サンタカルナって何かと思って調べてみたらFGOじゃねえかよえーーーっ
    (ゲームが違うから)退場ッ
    サンタカルナがクリスマスverのキャラのこと言ってるならこいつらは恒常で限定じゃないからスルーしてもいいっスよ まぁ股間に従って引きたいなら引いてもいいけど限定・ラッシュが来るから気をつけるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:43:52

    今ドロップでボックスガチャ回してそこから配布キャラが出てくる的なまんま同じイベントをFGOでもやってるからそのことだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:51:41

    アンインストールしろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:56:16

    消費AP=経験値は変わらないからとにかく石を割って掃討しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています