ライナーブラウンの良いところを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:02:32

    兵士の時だけめちゃくちゃ頼りになるところ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:03:10

    マーレ編入ってから株を下げたのが最後のクソキモい描写ぐらいなところ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:03:11

    判断力とリーダーシップに優れたところ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:03:40

    他人の為に自分の身を削れる所

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:03:55

    >>3

    ありゃなんだ?あれは...まるで兄貴の真似事じゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:04:30

    >>4

    ポッコとピークちゃんの余分にアニオリで奢ることになったの笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:05:02

    多分ガビとファルコにはもう尊敬されてないところ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:05:10

    実際面倒見はいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:05:12

    真面目で我慢強い。そのせいで一時期やばくなったけど。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:05:13

    まぁ我慢強い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:06:06

    >>7

    尊敬はされてるでしょう

    「意外と情けないんだな」とは思われてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:06:31
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:08:31

    ブラウン副長の輝かしい戦績貼ってくぞ
    1勝16敗

    vs壁 勝利(全盛期)
    vsアニ 対人格闘訓練で兵士としての責任を主張しながら一回転して敗北
    vsミカサ 対人格闘訓練で宙に明かされ敗北
    vsエレン巨人1戦目 この後エレンに1対1ならお前には一度勝ってたと言われてるため敗北
    vs獣の巨人 アニちゃん助けるかを賭けて勝負し敗北
    vsエレン巨人&調査兵団 硬質化パンチと雷槍でボコられ敗北
    vsサシャコニーミカサハンジ 雷槍たった4本に敗北
    vs中東連合(大砲) ガリアードがいなければ死んでいたので敗北
    vs中東連合(戦艦) 艦砲射撃を食らって敗北 新聞に晒される
    vsアニ マルセルを置いて逃げ、ブチギレキックで敗北
    vsエレン巨人3戦目 ガビとファルコに名を呼ばれ復活し、覚醒イベかと思いきやワンパンで敗北
    vsエレン巨人4戦目 ドヤ顔でレベリオの雪辱を晴らしに来るも戦鎚の能力でボコられ敗北
    vsジャン マルコのことで一方的にボコられ敗北
    vsイェーガー派 頭を吹き飛ばされファルコの助けがなかったら死んでたので敗北
    vs超大型巨人 ジャンの助けがなかったら噛み殺されてたので敗北
    vs戦槌の巨人 アギトの巨人の助けが無ければ死んでたので敗北
    vsハルキゲニア アニとピークがいなかったら押し負けていたので敗北

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:09:21

    どんな状況下に陥ってもヒストリアは俺に気があると想い続けた所。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:09:24

    >>13

    こんなにボロボロになってるのに立ち上がるなんて本当にかっこいいよ....

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:09:49

    >>11

    マルコの件で完全に失望されてるでしょう

    あの後会話ほとんどしてないしな

    2人の中ではもうリヴァイ>>>>ライナーくらいにはなってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:11:10

    でもあの二人が面倒見てもらったこと、助けてもらったことを考えずに失望するか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:11:33

    残酷な世界の中でも神に愛される素質を持っている所

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:11:44

    >>7

    良いお兄ちゃんだとは思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:14:14

    あれだけネタにされても人気ランキングいっつも下の方なところ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:19:07

    >>17

    だからこそじゃない?

    同郷組でライナーが最も叩かれてたのもライナーがめちゃくちゃ優しい兄貴分キャラとして人気あった反動だし

    アニベルトルトはしっかり一匹狼と空気を演じてたからそこまで叩かれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:45:32

    クソみたいな人生歩んでるのに人に優しくできるのは凄いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:20:27

    >>16

    流石にそれはなくないか?

    リヴァイのことも尊敬してるだろうけどさ

    ガビは短いとはいえライナーと同じ体験してるし、ファルコは圧迫面接を目の前で見てるからライナーの心境についてはそれなりに理解した上でそっとしてるんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:46:13

    失望じゃなくて距離感が縮まってると思う
    尊敬する副長から尊敬してるけど意外と接しやすいお兄ちゃんに

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:50:26

    色々悩みを聞いてくれるうえにやる気スイッチの押し方が凄く上手な所。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:52:15

    シコれるとこ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:59:02

    ガビとファルコは簡単にライナーを見限るような小物じゃないだろ…単なる先輩への憧れじゃなくて「ライナーも辛かったんだな」って理解して接することができるようになっただけだ
    尊敬してないとか失望したとは言わないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:15:55

    時代や環境のせいなのに、時代や環境じゃなくて俺が悪いと言えるところ
    エレンですら最後まで徹底できなかったのに

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:22:11

    どんなに心が折れてもハルケギニアを抑え続けた不屈の精神力
    いやマジで数分だったとはいえあそこはよく投げ出さなかったよと言いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています