このトダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:13:15

    練習相手としてはもちろん、映画泥棒のコスプレしたり変な関西弁仕込まれたりとキー坊との色々絡みがあったから破壊されたら結構ショックを受けそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:13:56

    脅威の自立能力とタフさがあるからマイ・ランペイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:15:07

    もしかして猿先生はここでトダーが破壊されるのを前提に愛着が湧くような描写を重ねてたんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:16:42

    今週号まだ読んでないからトダーがクソラーニングしてて笑ったのは俺なんだよね
    トダー…一つだけ貴方に言いたい事があるんです。
    貴方は可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:18:20

    この個体メチャクチャ人間味があってスキなんだよね
    ガルシアよりも感情がありそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:19:47

    リカルド!トダーを殺せ
    奴らは人間のように振る舞うが所詮はAIが搭載されただけの機械…
    殺しても全く罪悪感は湧かないはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:20:04

    もしかして新しい語録ができたんじゃないスかヤンケ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:20:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:23:40

    >>8

    後々の描写からするとこの冷や汗って普通にキャラ崩壊な気がしてくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています