なぜ黒田は試合中に消えたのかなぜ生きてるはずの田代さんは過去に自殺してるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:24:11

    なぜ何回もヒロインポジションのキャラを出しては毎回猿空間に送るのか
    なぜガルシア28号を米軍に送り返したのか
    何も分からないんだよね怖くない?
    猿先生は脳に障害でもあるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:26:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:29:50

    お言葉ですが昭和以前の週刊漫画家は猿展開当たり前ボケーッチンチンジャワティー上等の精神で未来しか向いてないタイプも普通ですよ
    蛆子A先生とか水木先生とかたまに豪快に前回までと違う時空に飛ぶからびっくりするんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:31:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:32:29

    >>3

    すみません過去に死んだと思われてたキャラが実は生きてた展開は多数あれどモブとはいえ現在生きてるキャラが過去階層で明確に死ぬ展開なんてこの漫画くらいなんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:34:36

    猿先生は最終回の予定調和で話を進めるのが嫌いだから全部ライブ感でやってるんだ粗が出るのは必然なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:35:44

    こんなカメラに括り付けたもんだからしばらくして折れたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:37:58

    あれ知らないのかクズ猿先生は昭和の生き残りなんだぜ。
    漫画の技術も日々進化してるんだ今でこそ緻密なストーリーが持て囃されるが当時はインパクトのある絵面とノリと勢いで少年たちの心を掴むのが重要だったんだ。
    猿先生はその中でも異質な作家ではあるが車田正美や宮下あきらと同年代の作家なんだしかし他の作家達の絵が伸び伸びなのに猿先生は絵を工夫して新しい表現を模索してるんだ 畏敬が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:42:06

    >>8

    すみません工夫と言う名のコピペ・ラッシュなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:43:20

    なんかすぐ昭和と比べるけどいくらなんでも昭和の売れっ子漫画家たちをバカにしすぎだと思われるが……
    よく言われる武論尊やゆでだって現代で話書いてるんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:46:34

    >>10桃が敵の使う武術の伝承者の一人だった時は頭がおかしくなりそうでしたよ宮先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:46:45

    田代さん事件の真相はこうっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:49:51

    だからまともな読者が消えた…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:49:59

    >>5

    待てよ

    戦闘中の回想でインタビューシーンが描写された後にそのキャラが死んだ格闘マンガもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:53:08

    ガルシアはそもそも鬼龍がマクマレン始末して自分の息の掛かった長官にすげ替えたから安心、って計画だったからやん…
    あっ 鬼龍と一緒に裏切った マジ殺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています